【妊活・妊娠・出産】TENka plusの活用法

先日、紅葉を見に行ってまいりました。

湖東三山西明寺と、永源寺。
久々にめっちゃ歩いて、腰が痛い・・・(´;ω;`)
まだ真っ赤にはなっていなかったですが、人も少なくて、見やすかったですし。なんせ素敵なお寺でしたことよ。
来週あたりが見ごろと。お店の皆さんがおっしゃってました。
しかし、GO TO!のせいか、コロナもまた増えてきたので、GOTOコロナにならないようにお気をつけて!

そして、今日のTENka plus!お待ちかねのコチラが来ました!

お試しもご用意してますので、どしどしお試しくださいませ!
詳しくはコチラで!

Jiranaa Blog2.0

なんかアメリカの選挙荒れてますねぇ。 テレビに映るトランプ氏の横のメラニア夫人がマネキンに見えて仕方がないJiranaa…

さて、最近は妊婦さんが来たり、妊活中ちゃんが来たり、赤ちゃんが来たりと、なんだか、女の子イベントにTENka plusを使っていただいて大変うれしい限りです。
各イベントごとに、TENka plusに出来ること。

妊活
・生理0日から2週間ほどは身体を温めるケア(ハーブテント・コラーゲンマシン)
・リンパの流れを良くしておく(リンパマッサージ)
・姿勢を整える(タイマッサージ)
・痩せておくのも大切です
※注意事項
不妊治療で病院にかかっている方はお医者さんとご相談の上お越しください
妊娠中
妊娠中に出来るケアは、
・クリームバス
・フェイシャル(アロマ・美容機器を使わない)
・リンパトリートメント(優しいめ・うつ伏せ無しでタイ式マットレスで行います)
のみになります。
胸が大きくなって、肩こり。
妊娠によるむくみ。
お腹が大きくなるとともに痛む腰。
妊娠中のリフレッシュ
としてご利用くださいませ。
※注意事項
階段があるので気を付けていらしてください
つわりがある間はお越しにならないでください
安定期に入ってからお越しください
不快感や痛みを感じたらすぐに施術を中止いたします
産後
・タイ式産後ケア・ユーファイ(こちらZASHIKIWARASHIさん施術になるので日程を合わせる必要があります)
・ハーブテント
・タイ式マッサージ
・リンパトリートメント
産後2週間(帝王切開なら1ヵ月)来ていただけます。
産褥期に来られることで身体のリセットに繋がり、妊娠前より痩せやすい体になりやすいと言われています。
産後の身体を整えると更年期障害が楽だと言われています。
ハーブテントは、産後のデトックス、悪露を出す効果もあります。
タイ式マッサージは緩んだ骨盤を整えます。
リンパマッサージで妊娠中にむくんだ体をリセット。
※注意事項
母子ともに健康な方だけいらしてくださいね
赤ちゃんを連れて来られる方はご一報くださいませ
痛みや不快感がある場合は前もってご相談くださいませ
メンバー様は産後1回目のご来店時にハーブテント1回サービスしております(祝)

と、様々な機会で出来る限りのことを安全な範囲で行っております。
そんないろんなお客さまのステージに立ち会えることも私たちのお仕事の喜びです。
是非ご利用くださいませ。

皆様が少しでも癒されますように。
元気になりますように。

お家時間のビューティスーパーマーケットTENka plusもぜひご利用くださいね。

Jiranaa Blog2.0

TENka plusのおすすめ商品。 美容・健康・オーガニック・アロマ・幹細胞コスメ・美容機器などを厳選したブランドを集…

TENka plusは明日も頑張ります。
皆様もくれぐれもお気をつけてお過ごしくださいませ。

#kick the coronavirus
#kickthecoronavirus

マスクが取れる世界を。楽しみに。
皆と元気な姿で会えますように。

皆が健康でありますように。
世界が平和でありますように。
covit19に負けない地球でありますように。

みんなが幸せで健康で心豊かでありますように。

愛するお客様のために。頑張ります。

Jiranaa Blog2.0

随分朝晩冷え込むようになりましたね。 急な冷え込みに驚きです。今年は紅葉も早く綺麗に色付きそうですね。 最近では、疲れを…

皆様の癒しスポットTENka plus
皆様が、ありあまる豊かさと、優しさに包まれますように。

元気いっぱいになりますように。

感謝。

アジアンリラクゼーション&エステティック

過去ブログはコチラ。

滋賀県野洲市の小さな癒しサロンの日々…

Jiranaaの呟き
>
CTR IMG