【よくある質問】リンパマッサージと他のコースの違い。

先日お客様に生けていただいたお花を、また生けなおしに来ていただき、変化したお花の造形も楽しんでいただきたいTENka plusです。

こちらが、

に変化。嬉しいですね。ちゃんと、お花の生かし方を考えて生け方を変えて、長く生かしてくれる。
すぐ枯らしてしまうJinraaaには神のような存在です。良き。感謝。

よくある質問で。
コースの違いや、やり方と結果の違い
最近流行りの美容法についてよく聞かれますが。
今回やらかした、リンパマッサージ&3DEMS&ハーブテントとの効果の違い。とかね。
比較するのはスパリンパボディコース。
ミラクルボディコース。
インナーボディコース。
タイマッサージ。
と。

まず、リンパマッサージは静脈リンパを重視したマッサージで、
「排泄系器官」に働きかけるための外側のケア。と考えてください。
それに比べ。
スパリンパボディコースは、キャビテーションやラジオ波(超音波系機器)を使うので脂肪の分解を手助けます。
なので、普段温まらないと感じていたとこまで温まるような効果があります。
ミラクルボディコースは、筋肉ストレッチを行いながらのマッサージなので、ほぐれにくい痛みを取りつつマッサージできます。
インナーボディコースはさらに深い筋肉や内臓を動脈部分をほぐし痩せにくい硬い老化した筋肉を若返らせる効果があります。
もちろん内臓に近いので、排泄力も高いです。
タイマッサージは、ストレッチ系なので、骨格矯正やスタイル維持に。

なににせよ、リンパマッサージは外側のケアと考えて、他のダイエットコースはより内側のケアと考えて頂いたらいいかと思います。
痩せるために必要な器官や、組織のことを考えると、どこをケアしなければいけないのか見えてきます。
悩みの部分を見極めたケアをすることで、無駄のないケアになります。よん。

お体に合ったケアを選んでくださいね。

皆様が少しでも癒されますように。
元気になりますように。

お家時間のビューティスーパーマーケットTENka plusもぜひご利用くださいね。

Jiranaa Blog2.0

TENka plusのおすすめ商品。 美容・健康・オーガニック・アロマ・幹細胞コスメ・美容機器などを厳選したブランドを集…

TENka plusは明日も頑張ります。
皆様もくれぐれもお気をつけてお過ごしくださいませ。

#kick the coronavirus
#kickthecoronavirus

マスクが取れる世界を。楽しみに。
皆と元気な姿で会えますように。

皆が健康でありますように。
世界が平和でありますように。
covit19に負けない地球でありますように。

みんなが幸せで健康で心豊かでありますように。

愛するお客様のために。頑張ります。

Jiranaa Blog2.0

随分朝晩冷え込むようになりましたね。 急な冷え込みに驚きです。今年は紅葉も早く綺麗に色付きそうですね。 最近では、疲れを…

皆様の癒しスポットTENka plus
皆様が、ありあまる豊かさと、優しさに包まれますように。

元気いっぱいになりますように。

感謝。

アジアンリラクゼーション&エステティック

過去ブログはコチラ。

滋賀県野洲市の小さな癒しサロンの日々…

Jiranaaの呟き
>
CTR IMG