【美の基本】ダイエットはやり方よりマインドが大事

なぜか今月めっちゃマタニティが多いTENka plus。
子宝サロン。TENka plusです(んな売りではなかったはず)
初産の方から、2人目の方まで。
私が経験してない、お産にお付き合いさせていただくのは本当に感謝でしかありません。
元気に生まれてきてね♥ばぶ。
勿論、妊活に来ていただいてる方も多くて。
子宝サロン。TENka plusです(んな売りではなかったはず)フラッシュバック?
そして、このコロナ禍。
安心して通っていただけるように、気を付けなければいけないですね。

さて、コロナ太りダイエット!
私もしかりですが(とほほ

ダイエットの成功例やノウハウの多さったら

なくないですか(もう日本語が)
○○さんは○○して○○の方法で痩せたらしい。
××の筋トレのこの方法で痩せたらしい。
誰々にコレしてもらってよくなって来てるんです。
などなど。
良く聞くワードです。

聞いていても楽しいし。面白いし、興味深いですが。
聞いて私が考えるのは。
その方法がどのくらい続くのか。終わらない効果があるのか。体質は改善できるのか。
その今の身体にとっていい方法なのか。
とかも考えますし。
それは胃腸にとってどうなん?
とか、それ40代50代でもイケるん?

20代のダイエットなら、もうどうぞ。ご勝手に。
なにやっても痩せますわ。
とも思いますが。

仕事面と、生活習慣面と、確立しきった性格と、想像以上に少ない代謝量と、ストレスの多さと、ホルモンバランスの乱れを総合して。

それでいけるんかい?

と。

ダイエット法と、その人に憧れても成功しない。

聞けば出来そうな。
こうなるような。
そんな気がしてならないのが成功例。

昔エビちゃんが「クレンジングと洗顔に10分以上かけます!」と言ったときに。
「世間に乾燥肌が増えてしまう・・」と悟ったわよ。
クレンジングと洗顔は早く正確なほどいいのですが。。。
エビちゃん?

と、影響力のある人ほど、正しい発信してほしいと。思うのです。

憧れてみる。KPOPアイドル。

救荒食物ダイエット。・・飢饉や災害時に備えた食料(カンパン的な)などしか摂取しないダイエット法

減食ダイエット・・1日に摂取するのは、サツマイモ2個リンゴ1個プロテインドリンク1杯のみ

運動縄跳び・・縄跳び2時間&ダンス6時間・・(´・ω・`?)

さぁ出来ますか。
あと、16・8ダイエット。も有名ですね。
16時間は何も食べないで、8時間は何でも食べる。

このダイエットをさせるのも、そこまで追い込まれてるということ。

やり方よりも大切なマインド。

このKPOP界であれば、「売れなきゃいけない」「悪評を書かれないようにしなきゃいけない」
と大変追い詰められていると思います。
さ、
私ら一般人はどうでしょう。

なかなかその機会はないです
50人くらいの社長の前でプレゼンしたときでも、死にたくなったのに(コラ
何百?何千万人のファンがいるアイドルの重圧はもうすごいもんでしょう。
その重圧のマインドが行動させるものだと思います。

その人がやったことがスゴイのではないのです。
その立場に立った人がスゴイのです。

そこに行くことがスゴイのだと思います。

それがマインドだと。いいんです。ただの一般人でもそのマインドを持って。
でも、持たざるを得ない環境じゃないのです。
だから、マインドが追いつかない。

一般人で一番追いつめられる状況は。私の経験してきた限りでは。

自分の結婚式です。

99%痩せます。
だから、、
やり方ではないのです。

自分がどう見られていたいのか。
自分がどうありたいのか。

というマインドを持てば、どんなダイエット法でも、信じ込めば痩せると思います。
決して、エステの方法を勧めてるわけではなく。
そんなマインドさえ持てば、何やっても痩せるよ!
ということ。

頑張れ皆さん(←?

私は、「痩せる方法を知ったり試したりするのが好き」派です。
長らく痩せません(どうかと思いますけども。

他人を痩せさせることは出来ます。
んふ。

さ、明日も頑張っていきましょ。

皆様が少しでも癒されますように。
元気になりますように。

お家時間のビューティスーパーマーケットTENka plusもぜひご利用くださいね。

Jiranaa Blog2.0

TENka plusのおすすめ商品。 美容・健康・オーガニック・アロマ・幹細胞コスメ・美容機器などを厳選したブランドを集…

TENka plusは明日も頑張ります。
皆様もくれぐれもお気をつけてお過ごしくださいませ。

#kick the coronavirus
#kickthecoronavirus

マスクが取れる世界を。楽しみに。
皆と元気な姿で会えますように。

皆が健康でありますように。
世界が平和でありますように。
covit19に負けない地球でありますように。

みんなが幸せで健康で心豊かでありますように。

愛するお客様のために。頑張ります。

Jiranaa Blog2.0

暑っ!という毎日をお送りでしょうか。 こんにちはTENka plusです。 暑いですね。暑いというだけで疲れてしまう8月…

皆様の癒しスポットTENka plus
皆様が、ありあまる豊かさと、優しさに包まれますように。

元気いっぱいになりますように。

感謝。

アジアンリラクゼーション&エステティック

過去ブログはコチラ。

滋賀県野洲市の小さな癒しサロンの日々…

Jiranaaの呟き
>
CTR IMG