【お手軽ケア】軽くなりたい。気持ちも身体も。

今までは予約が取りたくても取れなくて。
来たいときに来れなかった方々が、前日や当日に予約が取れるようになった、コロナ禍「TENka plus」
いいのか悪いのか・・。
そんな感じで、来れるようになったお客様が週一とかで来れるようになって、
なぜだか、めっちゃ痩せたりして。
楽しそうで。
なにより。

どこに、どんないいことがあるのか想像もつかない毎日ですな。

お客様に満足いただいたりしてるということがあることに感謝するしかない毎日でございます。
しかもこの期に及んで、新規が多い。どういうことだか。お疲れ様です。

こんな感じで、足や、お尻や腰やウエストが軽くなりながらも。
話す内容は、重いです。
それくらいの、このコロナ禍。
何だか不安、何だかやるせない、なんだかしんどい。重い内容が多く。気持ちが軽くなることは無いんかい。
と思うほど、重い2020年だと思うわ。
疲れる1年でした(お?終わった?)
いやまだ終わってない。もう終わりそうだけど。

少しでも、軽くなっていただきたいTENka plusです。

マスク被害の多いこと。
マスクによるブツブツ。乾燥。温度差による肌の変化。
「まぁ、見えへんし。いいけど」的な人も。
やっぱり嫌ですよ。
ってな。
感じで。
最近はホームケアでも十分結果が出てるものが出てきてますし。
ホームケア商品のアドバイスもしてますので何なりとお聞きくださいましね。

最近のシートマスクの進化。
うちで最近仕入れたやーつ。

これはね、結構前からお世話になってるやつですが、ハイドロジェルマスク。
EGF/FGFマスク。成長因子ファクターたっぷりの、しかもハイドロジェルでピッタリ密着の効果の高いマスク。

あと、シートマスク先進国・韓国の最新版。

アンプルマスク。
使う前に、新鮮な美容液をパキッと割ってなじませてから使うタイプ。

あと微弱電流を流すシートマスクもいまやこの業界ではスタンダードになってきたシートマスクになりつつあります。

まだまだドラッグストアには出回りませんが。
お家で出来る最高ケア。
も、お手伝いできればな。と思います。

皆様が少しでも癒されますように。
元気になりますように。

お家時間のビューティスーパーマーケットTENka plusもぜひご利用くださいね。

Jiranaa Blog2.0

TENka plusのおすすめ商品。 美容・健康・オーガニック・アロマ・幹細胞コスメ・美容機器などを厳選したブランドを集…

TENka plusは明日も頑張ります。
皆様もくれぐれもお気をつけてお過ごしくださいませ。

#kick the coronavirus
#kickthecoronavirus

マスクが取れる世界を。楽しみに。
皆と元気な姿で会えますように。

皆が健康でありますように。
世界が平和でありますように。
covit19に負けない地球でありますように。

みんなが幸せで健康で心豊かでありますように。

愛するお客様のために。頑張ります。

Jiranaa Blog2.0

暑っ!という毎日をお送りでしょうか。 こんにちはTENka plusです。 暑いですね。暑いというだけで疲れてしまう8月…

皆様の癒しスポットTENka plus
皆様が、ありあまる豊かさと、優しさに包まれますように。

元気いっぱいになりますように。

感謝。

アジアンリラクゼーション&エステティック

過去ブログはコチラ。

滋賀県野洲市の小さな癒しサロンの日々…

Jiranaaの呟き
>
CTR IMG