【マイクロニードル】フェイシャル新コースに取り組み始めています。

本日は!
恒例の!
ドラえもんの誕生日です!


※動物虐待ではございません。
ドラえもんおめでとう。
ZASHIKIWARASHIさんおめでと。

さて。
こないだね。75歳のお客様と話しながら。
何だか施術途中には気持ちよくなって寝てくれたので。なんか縁側でうたた寝してるような幸せ感を感じさせてくれて。
人生の先輩のお客様にいただけるお話にとてもありがたいと感じる日でしたのよ。
75歳て、後期高齢者。保険料も安くなるわ。
「人生100年時代」の怖さ。
人間の細胞の成長の限界は30年。
そんなお話をしたり、教えていただいたり。
その75歳の胸中は。
「綺麗でいたい、若くありたい。健康でいたいから・・サプリメント買ったり、無駄な抵抗をしたりするのよ」
といいつつ。
「どうせ死ぬで」とかいいつつ。
なんか、ほんと考えさせられる内容だわね。
でも「今日を、明日を心地よく生活するために、身体は軽い方が良いわよね」
と。来てくれることがまた有難い。
TENka plusのあの階段は、75歳には過酷だと思うのよ。
本当によく来てくださって感謝です。有り難い。

完璧で究極のリラクゼーション

ってやつを目指すのに、本当に力になるお方です。
マッサージでおくりびとが出来る世の中が実現すればいいわね。

さて、そこまで女性は、美に貪欲。

安全で効果的なスピキュール商材を求めて。
商材かき集めています。
今のところ、コロナの影響で、まったく美容のイベントには行けていません。
むしろ開催を匂わせては中止です。
仕方ないよね。
スピキュール商材とは、最先端針美容のことです。
シートにマイクロニードルを貼り付けた商材は散々見てきました。

マイクロニードル美容は最近では少々見かけるようになってきました。が。
ま、まだドラッグストアには並ばんでしょうが。
針美容の前進といえばハーバルピーリングです。
ハーバルピーリングはカイメン由来のハリを皮膚内部に仕込むことで
肌細胞の内部に刺激を与えて、細胞活性を促すというもので、人によっては肌がボロボロ剥がれたり、
強い刺激を伴います。
私もしたことありますが、異物感がスゴイのなんので2日3日苦しみました。

その点最近のマイクロニードル商材は、針の量や質を十分に考慮されるようになって。
クリームや、ファンデーションにまで配合されるようになりました。
心地いいチクチク感がありますが。
顔触っただけで「いってぇ」ってことは無いです。

その針で何を仕込むか。
というのが課題かもしれないですね。
今使ってるのは、ビタミンA・高濃度レチノールです。
針を与えるものですね。
これがビタミンCだったり、ホワイトニング溶剤かモノによってスピキュールの効果が変わります。

そんな感じで色々試してみて。
またいいものを見つけたら、コースにしていきますね。

ただこのコース。
癒し素材がない。
というのがネック。

ただの施術。施行と言ってもいいくらい、面白くない商材。

使い方に悩むわ。

と色々と新しいものに振り回されては古いものに恋焦がれる。温故知新Jiranaa。
ただのエステとか・・
やだし・・。

と、新商材の悩まされているTENka plusです。
効果のほどはまた後程!
モニター希望の方はご相談くださいませ。

台風10号皆様くれぐれもお気をつけて!

皆様が少しでも癒されますように。
元気になりますように。

お家時間のビューティスーパーマーケットTENka plusもぜひご利用くださいね。

Jiranaa Blog2.0

TENka plusのおすすめ商品。 美容・健康・オーガニック・アロマ・幹細胞コスメ・美容機器などを厳選したブランドを集…

TENka plusは明日も頑張ります。
皆様もくれぐれもお気をつけてお過ごしくださいませ。

#kick the coronavirus
#kickthecoronavirus

マスクが取れる世界を。楽しみに。
皆と元気な姿で会えますように。

皆が健康でありますように。
世界が平和でありますように。
covit19に負けない地球でありますように。

みんなが幸せで健康で心豊かでありますように。

愛するお客様のために。頑張ります。

Jiranaa Blog2.0

暑っ!という毎日をお送りでしょうか。 こんにちはTENka plusです。 暑いですね。暑いというだけで疲れてしまう8月…

皆様の癒しスポットTENka plus
皆様が、ありあまる豊かさと、優しさに包まれますように。

元気いっぱいになりますように。

感謝。

アジアンリラクゼーション&エステティック

過去ブログはコチラ。

Jiranaa Blog

滋賀県野洲市の小さな癒しサロンの日々…

Jiranaaの呟き
>
CTR IMG