【もうすぐ満月】下弦の月はダイエットチャンス!

9月会員様限定キャンペーン出ましたっ!

Jiranaa Blog2.0

暑っ!という毎日をお送りでしょうか。 こんにちはTENka plusです。 暑いですね。暑いというだけで疲れてしまう8月…

よろしくお願いいたします。

さて、イレギュラーな夏休みや盆休みを過ごし、疲れやむくみや冷えを溜めたお身体。
少しでも癒せますように。
このイレギュラーが、ニューノーマルと言われる時代になり。
平成を過ごした人間からしたら、アブノーマルだわとも言えるわ。

人からもらったものさえ、消毒したくなる時代。
手作りの贈り物は少し遠慮したい時代。
誰を触ったのか記憶しなきゃいけない時代。
何だか寂しいわね。

それでも、しっかりと、事を捉え、お客様に安心して通っていただけるように。
ここなら安全。ここなら癒されると。ここなら願いが叶う。
と思っていただける場作りを、この先も目指して、心がけて。

9月も、この2020年も。頑張ってこ。

このキャンペーン。結構練りました。
先月キャンペーンの反省の意味も込めて(?
いや、先月のは先月ので良かったんだけど、好評だったんだけど。。
あれがこうでこうしてからこーするとあーですよ。って話ですよ。

今回は最高の条件のはず。

TENka plusの良さは。「時間の長さを感じさせないコト」
「あーあっという間だった」というのが良いところ。

だからそれを活かしたキャンペーンになったと思います。

さて。
9月3日(ドラえもんの誕生日)は満月です。
この満月から下弦の月になります。
下弦は、引力の働きで、デトックス効果が増す時期です。
むくみも取れやすく、痩せやすい時期です。
かつそれに伴い、消耗しやすい時期ともいえます。

そんなことにも、手助けになるキャンペーンになると思います。
皆様のデトックスのお手伝いになりますように。

皆様が少しでも癒されますように。
元気になりますように。

お家時間のビューティスーパーマーケットTENka plusもぜひご利用くださいね。

Jiranaa Blog2.0

TENka plusのおすすめ商品。 美容・健康・オーガニック・アロマ・幹細胞コスメ・美容機器などを厳選したブランドを集…

TENka plusは明日も頑張ります。
皆様もくれぐれもお気をつけてお過ごしくださいませ。

#kick the coronavirus
#kickthecoronavirus

マスクが取れる世界を。楽しみに。
皆と元気な姿で会えますように。

皆が健康でありますように。
世界が平和でありますように。
covit19に負けない地球でありますように。

みんなが幸せで健康で心豊かでありますように。

愛するお客様のために。頑張ります。

Jiranaa Blog2.0

暑っ!という毎日をお送りでしょうか。 こんにちはTENka plusです。 暑いですね。暑いというだけで疲れてしまう8月…

皆様の癒しスポットTENka plus
皆様が、ありあまる豊かさと、優しさに包まれますように。

元気いっぱいになりますように。

感謝。

アジアンリラクゼーション&エステティック

過去ブログはコチラ。

滋賀県野洲市の小さな癒しサロンの日々…

Jiranaaの呟き
>
CTR IMG