【近くのアジア旅行】タイの涼感を感じられる時間

さぁさ。
大阪府知事のおかげで、明治の株が爆上げのようですよ。皆様。
茶色い液体が買えなかったの皆様はコチラをご覧くださいませ(←?

Jiranaa Blog2.0

最近は、久々に来られるお客様が増えて嬉しい限りです。 勿論、客足は以前よりも、ぐっと減り(涙)存続を危ぶまれる職種のひと…

さてこのコロナ禍。
「なんで私のお腹こんなに腫れてるのかしら・・?」
と思ったら、

ただの贅肉でした。
ここ数か月コロナを言い訳に(これも意味わからんが)暴飲暴食した結果です。
気まぐれにダイエットもしましたが、
日常的に暴飲暴食気味ですわ。
つことで、8月4日は満月!
満月グループ黒ヒョウのJiranaaさんとしては、月に気まぐれに心動かされ、今年何度目かのダイエット?
というか、生活改善。

ふ。あ、近況報告でしたー。

さて。

暑いですね!あっついですね!


大事なことなんで2回言ってみました。
マスク熱中症なんて言葉や、マスク焼けなんて言葉も出てきて、
顔とマスクはセットみたいなカオスな世界です。

そういえば阿部さんアベノマスクやめましたねw
この暑い中、マスク着用は本当にきつい。
先日も、毎月恒例の、月初めのお参りに行きましたの。
御上神社は本当に素敵な神社です。見る角度で変わる。

しっかし暑い。
そのあと、ずっと気になってた、行畑にある「行事神社」に寄って帰ってきましたの。

これは・・しめ縄なのか・・?
これがずっと気になってて。
・・謎。
誰か教えて。
カメもいました。

コロナ対策のためか人感センサーで水が出るみたいです。かしこい。
さてこの神社の御祭神は『金山毘古神・カナヤマヒコノオオカミ』
イザナミさんがカグツキさんを生むときに苦しんででた吐瀉物から生まれた神。
【ご利益】金銀銅山・石炭山の守護・金属加工業の守護・金運・商売繁盛・開運招福・災難避け・厄除け
とな。神から生まれた吐瀉物から生まれた神です。
こんな素敵な神社が野洲にはいっぱいあるんですねー。

しっかし、暑い。

海外に行けない夏。近くのタイの涼感を感じてください。


今月のキャンペーンで、バリ・タイ・台湾と感じていただけるセットコースになっております(・∀・)
タイマッサージも、120分以上の方には、タイバームでマッサージも入りますので、すごくスースーして気持ちよいですよ。
タイでも感じたあのささやかな涼しさを感じてほしい。ので、このバームを取り入れているのですが。

実はっ。
このコロナ禍で輸入制限があるのか。
7月頭に発注したのが届かなくて届かなくて・・とうとう空っぽ。

こないだの間しばし、タイガーバームだった期間がございましたことを、お詫び申し上げます。

ガー
ま、シンガポールってことで・・・(・∀・)?
これでも探しに探したんです(涙
もうこの際バンテリ・・(冗談です)

しかしようやく届きました。

タイの涼しい風を感じてくださいませ。
ヨロシクオネガイイタシマス。

お盆休みは今のところなしで営業しております。
ご来店楽しみにお待ちしております♪
皆様と元気な姿で会えるのを楽しみにお待ちしております。

皆様が少しでも癒されますように。
楽しい夏が過ごせますように。

お家時間のビューティスーパーマーケットTENka plusもぜひご利用くださいね。

Jiranaa Blog2.0

TENka plusのおすすめ商品。 美容・健康・オーガニック・アロマ・幹細胞コスメ・美容機器などを厳選したブランドを集…

TENka plusは明日も頑張ります。
皆様もくれぐれもお気をつけてお過ごしくださいませ。

#kick the coronavirus
#kickthecoronavirus

マスクが取れる世界を。楽しみに。
皆と元気な姿で会えますように。

皆が健康でありますように。
世界が平和でありますように。
covit19に負けない地球でありますように。

みんなが幸せで健康で心豊かでありますように。

愛するお客様のために。頑張ります。

Jiranaa Blog2.0

慣れない時代に突入いたしました。 慣れてかなきゃいけないのかな? もろもろ気を遣い、疲れる新時代。「ニューノーマルな時代…

皆様の癒しスポットTENka plus
皆様が、ありあまる豊かさと、優しさに包まれますように。

元気いっぱいになりますように。

感謝。

アジアンリラクゼーション&エステティック

過去ブログはコチラ。

滋賀県野洲市の小さな癒しサロンの日々…

Jiranaaの呟き
>
CTR IMG