【新型クリームバスコース】スゴイリラックスコウカ

新型コロナウイルスのおかげで、4月開始のドラマが軒並みストップしたり、
途中で止まったり。始まらなかったりと、大変な模様で。始まってみたら、5話とか6話で終わっちゃったりして。
「おん?」
みたいな。感じだったり、途中で止まって、また再放送になるだろうと見込んで録画をやめていた「美食探偵」なんかは思いのほか、やり切ってしまったりしおって(←?
長らく楽しみにしていた。
「半沢直樹」

は、思いのほか「歌舞伎役者」が多くて、
啖呵を切ってるのか、見栄を切ってるのか。
というくらいの迫力ですな。

迫力があって大変面白い。株のことは良く分からないけど。
池井戸潤作品は、振切っていて面白いですな。心揺さぶられる。

さてね。
今月のキャンペーン。
人気の予感のこのコース。

クリームバス&リフレクソロジー&タイ式ストレッチ
と。
ブラックボードには「80分」と書いてますが、どうやっても90分かかりますわ。
ま、いっか。
ウケられた方の感想は。

頭かっる。
足かっる。
身体かっる。
目がすっきり。

と、雑にお届けいたしました。(現場からは以上です)

タイ。本場では「フットリフレクソロジー90分」とかお願いすると、30分くらい足裏をしたかと思うと、
残りの時間はほぼ、「タイ式やないかい」というのが、タイならではです。

日本では、ひたすら、足裏マッサージをリピートするだけでつまらない。のですが。
タイ式は何が起こるかわからないアトラクションです。
私は、お腹押し(チネイザン並み)までされたことがあります。

今のところ、このコースは。
お客様によるシャンプー。
クリームバス。
リフレクソロジー。
頭をタオルとシャワーキャップでホールドして。タイ式ストレッチ。(足・首・肩・アジャスト)

マスクで疲れてる方が多いのか。
すごく効果を感じてい頂けます。

是非この機会にご利用下さいまし。

皆様と元気な姿で会えるのを楽しみにお待ちしております。

皆様が少しでも癒されますように。
楽しい夏が過ごせますように。

お家時間のビューティスーパーマーケットTENka plusもぜひご利用くださいね。

Jiranaa Blog2.0

TENka plusのおすすめ商品。 美容・健康・オーガニック・アロマ・幹細胞コスメ・美容機器などを厳選したブランドを集…

TENka plusは明日も頑張ります。
皆様もくれぐれもお気をつけてお過ごしくださいませ。

#kick the coronavirus
#kickthecoronavirus

マスクが取れる世界を。楽しみに。
皆と元気な姿で会えますように。

皆が健康でありますように。
世界が平和でありますように。
covit19に負けない地球でありますように。

みんなが幸せで健康で心豊かでありますように。

愛するお客様のために。頑張ります。

Jiranaa Blog2.0

慣れない時代に突入いたしました。 慣れてかなきゃいけないのかな? もろもろ気を遣い、疲れる新時代。「ニューノーマルな時代…

皆様の癒しスポットTENka plus
皆様が、ありあまる豊かさと、優しさに包まれますように。

元気いっぱいになりますように。

感謝。

アジアンリラクゼーション&エステティック

過去ブログはコチラ。

滋賀県野洲市の小さな癒しサロンの日々…

Jiranaaの呟き
>
CTR IMG