GO TO TENka plusはどうでしょ。

明日からか、東京オリンピック開会式!
今頃金メダル予想。強豪国情報などが出回ったり、各地の公開練習や、有名選手のインタビューなどもある頃でしたでしょうか。

何の意味のない。しかも、PCR検査がすすんだせいか。感染者過去最大で。
世界的大運動会はコロナによって忘れ去られた存在になりました。
しかも、東京には行ってはいけませんムード。
もし来たもんなら、「えぇぇ!東京から来たんですかぁ?」ってなりますよ?

「差別はいけません」と幼いころから教え込まれ。
美術の時間に、差別反対ポスターとか書いた世代ですが。
差別はいけません。
黒人だろうが、アルビノだろうが、アレだろうがこれだろうが差別はいけません。

しかし!始まりました。「GO TOキャンペーン!(東京都民除く
こりゃ完全に「東京差別」だろうが。と思うキャンペーンをゴリ押しで国会通しましたな。
献金問題もあんまりニュースになってませんが、すごいぞ国会。
これからもこうして国民を狂わしていくのかい?
ま、いいや。お店的にあんまりいい発言ではないのでこの辺にしておきます。
なんで。

旅行気分をTENka plusで味わいませんか。

助成金は出ませんが(ここ)
TENka plusではタイでもバリでも、旅行気分と究極のリラクゼーションを味わってもらえますよ。
運動会も何も関係なくなった4連休。
感染者増えまくりの4連休。
なのに、始まったGOTOキャンペーン。
ほんと意味わからないですが。
すこしでもお休み気分を味わっていただければ嬉しいです。
アジアンリラクゼーションのコースの間は、なるべく、言葉は少なく、癒しの空間に浸れるように。行っております。(たぶん)

少しでも「旅気分」を味わえますように。

皆様が少しでも癒されますように。
楽しい夏が過ごせますように。

お家時間のビューティスーパーマーケットTENka plusもぜひご利用くださいね。

Jiranaa Blog2.0

TENka plusのおすすめ商品。 美容・健康・オーガニック・アロマ・幹細胞コスメ・美容機器などを厳選したブランドを集…

TENka plusは明日も頑張ります。
皆様もくれぐれもお気をつけてお過ごしくださいませ。

#kick the coronavirus
#kickthecoronavirus

マスクが取れる世界を。楽しみに。
皆と元気な姿で会えますように。

皆が健康でありますように。
世界が平和でありますように。
covit19に負けない地球でありますように。

みんなが幸せで健康で心豊かでありますように。

愛するお客様のために。頑張ります。

Jiranaa Blog2.0

緊急事態宣言もほぼ解除され。 6月1日から「いろいろ注意しながら」という日常が始まります。 各国各地域で、第二波が予想さ…

皆様の癒しスポットTENka plus
皆様が、ありあまる豊かさと、優しさに包まれますように。

元気いっぱいになりますように。

感謝。

アジアンリラクゼーション&エステティック

過去ブログはコチラ。

滋賀県野洲市の小さな癒しサロンの日々…

Jiranaaの呟き
>
CTR IMG