【泣く女】涙腺緩む年齢とステマの関係性について。

最近見た映画。お客様に勧められたやつ。
「国際市場で逢いましょう」

いやぁ。
泣いたねぇ。
無駄に泣きました。もうね。戦争がらみのやつはなるたけ見たくないのですよ。
でも、これは朝鮮戦争やベトナム戦争がらみ。
でも、どちらにしても戦争。観たくないけど。
あぁ。
泣きましたわ。
4回くらい泣きましたわ(無駄が多い)
いや、でも泣くことは良いことですからね。
見たくないし、自分はないも出来ないし、その時代関係ないし。と言って頑なに感動を拒絶するのは老化です。
ちゃんと、心を揺さぶられていないといけません。
心から表情そして行動力の老化になります。

そして、最近終わりましたが。
日本テレビ系「スッキリ!」で話題でした。
🌈虹プロジェクト🌈

韓国K-pop界、最大手事務所JYPの代表、パクジニョンが選抜プロデュースする、世界を目指すガールズグループを選出するための、下剋上・公開オーディション番組。
最後13人まで絞られ、そこから、合宿・トレーニング・選抜を行い、デビューメンバーを選ぶ。という。
まさしく下克上。
このJYPのパクジニョン代表。厳しくて有名らしい。
かつては、今をときめく韓国K-POPでは言わずと知れた「IU」さえ落としたことがあるという人物(見る目あるんかいなと言われれたらアレですが・・)
さて、この番組。実は「Hulu」
でやってる番組でして。スッキリでは毎週一部抜粋して、いいとこをいい感じで放送しておりました。
若い女の子が、威勢を放ったり、泣いたり、頑張ったり、怒ったり、泣いたり、頑張ったり、泣いたり。してるのを
50も近づいた女が、泣かずに見てられますか??
と。
いうことで、
つい手にかけてしまいそうになる。
「Hulu」

こりゃ、アレですよ。
日本テレビの一大ステマです。
いや、もう、アフィリです。
こうして頑張ってる子の、頑張りをいっぱい見たい!とか思っちゃうものね。
ステマとは、広告を意図せず、広告する行為で
アフィリは、広告を意図して、誘導する行為です。

私はアフィリの登録で見つけられなかったのですが。
例えば、AbemaTVだったとしたら



こんな感じで。。
誘導して、契約すれば報酬が発生します。
ちなみに、アフィリとアドセンスは違いますよ。

こうして、ポチとしたくなるんですかね!

努力に感動。
才能に感動。
苦労に感動。

それはそうれは良いこと。泣いてもいいこと。
泣くことで、日常のストレスが洗い流されると言います。

ステマに乗るかどうかは本人次第ですが。
泣きたいときは泣きましょう。
推したい時は押しましょう(←?
心を動かしたいとか、揺らしたい思ったら、年齢とか、環境とか、立場とか考えずに。
動かすことで、何か変わることや、整うことも。

感動力は必ず、いいことにつながりますよ。

という大変どうでもいいブログでしたw

さて今日もがんばっていきましょ。

皆様が少しでも癒されますように。
楽しい夏が過ごせますように。

お家時間のビューティスーパーマーケットTENka plusもぜひご利用くださいね。

Jiranaa Blog2.0

TENka plusのおすすめ商品。 美容・健康・オーガニック・アロマ・幹細胞コスメ・美容機器などを厳選したブランドを集…

TENka plusは明日も頑張ります。
皆様もくれぐれもお気をつけてお過ごしくださいませ。

#kick the coronavirus
#kickthecoronavirus

マスクが取れる世界を。楽しみに。
皆と元気な姿で会えますように。

皆が健康でありますように。
世界が平和でありますように。
covit19に負けない地球でありますように。

みんなが幸せで健康で心豊かでありますように。

愛するお客様のために。頑張ります。

Jiranaa Blog2.0

緊急事態宣言もほぼ解除され。 6月1日から「いろいろ注意しながら」という日常が始まります。 各国各地域で、第二波が予想さ…

皆様の癒しスポットTENka plus
皆様が、ありあまる豊かさと、優しさに包まれますように。

元気いっぱいになりますように。

感謝。

アジアンリラクゼーション&エステティック

過去ブログはコチラ。

Jiranaa Blog

滋賀県野洲市の小さな癒しサロンの日々…

Jiranaaの呟き
>
CTR IMG