【疲労MAX】コロナで溜まった疲れ爆発寸前。

始まりました。7月。
なんか、2020年色々と変化があり過ぎて、戸惑うし、柔軟な対応が求められる時だし。
簡素化されたり、あきらめたりすることも多いし、挑戦するときでもあるかなって。
こんな時の変化対応って必要不可欠なのですね。
日常を求めるほど、疲れる。
夏フェスは無くなるし、イベントはないし、花火はないし、オリンピックもないし、麒麟が来ない。
私たちの業界で言うとまず。「ブライダル」が無くなる。
TENka plusも滞りなくあった、ブライダルはゼロになりました。
本当に悲しいし、寂しい。お客様も何倍も苦しんだだろうと思うと、本当に辛い。
そんなお客様を世界中が祝ってくれないだろうかと思ってならないわ。

それくらい、TENka plusは世界平和を祈っています。

そんな、新しい生活様式にも慣れてきたころ。
だったり、無理して合わせてたりすることで。
疲れやすい時代になりました。
そんななか。
大変、当日予約が増えてきています。

心と身体が緊急事態宣言です。

こんなコロナ禍。予約ゼロの日もございますが、いつも通りお店に行ってみたら。
ピよンっ(通知音)と
予約が入ったり。LINEが来たりして。
「急ですが大丈夫ですか?」的なご連絡が来ます。
「爆発しそうです」的な感じで。
爆弾処理班としては、対処せずにはいられませんので、
当日予約だろうが空いていれば受け付けておりますので、遠慮なくご連絡くださいませね。

こんな禍があったせいか。●年ぶりなんて方も増えてきて。
こうやって、思い出してもらえることに感謝ですね。

記録より!記憶に残る選手になりたいです!

てな感じです。
記憶の一部になってくれていたら幸い。
もし悪い記憶があるようでしたら、一盛りの悪い薬でも送りつけますのでご一報くださいませ(←?
ふ。

数か月前の言葉が現実味。

4月に発した言葉はいよいよ現実味。

Jiranaa Blog2.0

緊急事態宣言が出て。 なんか、こんなゆるゆるのガッバガバの制限のお願いと保障では、何が変わったのか良く分からず。 普段か…

今こそ、お客様よりも元気でいないといけない時期に差し迫ってきたと思います。
私たちの仕事の本領発揮時期になって来ていると、受信アンテナが強すぎるJiranaaアンテナは受信しています(大体2か月以上早い)

いつか、マスクが外せるように。
ハグできるように。
手を握れるように。
イベントに行けるように。
テーマパークに行けますように。
きっと日常が戻る日は早くなくともいつか来るでしょう。麒麟も来るでしょう。
その時に周りの誰よりも、元気で美しくあってほしいと願うのがTENka plusです。

だから自分も頑張ろ。と思えるのです。
そんなときの時のために、疲れを癒して、美しくいていただける為に。
少しでもお手伝いになればいいな。と思っています。

今日もなんだかんだとご予約いただいていて感謝のTENka plusです。
有り難い。感謝。
頑張ってこ!

皆様が少しでも癒されますように。
楽しい夏が過ごせますように。

お家時間のビューティスーパーマーケットTENka plusもぜひご利用くださいね。

Jiranaa Blog2.0

TENka plusのおすすめ商品。 美容・健康・オーガニック・アロマ・幹細胞コスメ・美容機器などを厳選したブランドを集…

TENka plusは明日も頑張ります。
皆様もくれぐれもお気をつけてお過ごしくださいませ。

#kick the coronavirus
#kickthecoronavirus

マスクが取れる世界を。楽しみに。
皆と元気な姿で会えますように。

皆が健康でありますように。
世界が平和でありますように。
covit19に負けない地球でありますように。

みんなが幸せで健康で心豊かでありますように。

愛するお客様のために。頑張ります。

Jiranaa Blog2.0

緊急事態宣言もほぼ解除され。 6月1日から「いろいろ注意しながら」という日常が始まります。 各国各地域で、第二波が予想さ…

皆様の癒しスポットTENka plus
皆様が、ありあまる豊かさと、優しさに包まれますように。

元気いっぱいになりますように。

感謝。

アジアンリラクゼーション&エステティック

過去ブログはコチラ。

Jiranaa Blog

滋賀県野洲市の小さな癒しサロンの日々…

Jiranaaの呟き
>
CTR IMG