【あと2日】開店準備。

さ、このアイキャッチ見ても分かるように。
お客様に会わないと、ブログのネタも湧き出ないもので。
暇って。。(いいですね)コラ怖いっすね。
ほんと。

太る(いや太った)
コロナ太り一直線。
先日も事務からの現実逃避。からの。

あぁ#モンレーブ のケーキとクッキーうんま!
と。チーズケーキの濃厚さと、とろけさったら絶妙さ。たまらん。と、太る材料ありあまるわ。休業期間。

さて。
気分も随分と上下左右に振り回された3か月近く。
なんだかコロナも落ち着いてきた感を感じながら。天気のいいステイお店ライフです。
色々とお仕事も出来て、ダラダラと出来て(←?)
ぬるっと(?)Re:Startするには最適の環境で送れました。
通販サイトも知らない間に登録者数も増えていて、嬉しい限りです。

Jiranaa Blog2.0

TENka plusのおすすめ商品。 美容・健康・オーガニック・アロマ・幹細胞コスメ・美容機器などを厳選したブランドを集…

あとはホットペッパービューティのクーポンリニューアルを行います。

2か月くらいの限定で。
「コロナ鬱」「コロナ対策」「コロナ太り」プランを作りますね。


お楽しみに。
皆様が少しでも癒されますように。
自己免疫の強い体になりますように。
コロナ太りが解消されますように(切実)

そんな感じで、再スタートの準備に取り組んでおります(だらだら

この3か月間、色んなものを見てきましたね。疲れたよ。


正直生きてる間にこんな伝染病に国が侵される日が来るなんて思わなかったじゃん。
東日本大震災の時は、東北と、他の地域では温度差もあったし。アレだったけど今回は全国区(岩手?)
今回のコロナ禍は
1月に「なんか中国で流行り病がるってよ」からの

ふ。(すべての始まりじゃ)
2月には、マスク戦争が始まり。トイレットペーパーなくなる事件があり。
3月には休校になり、期末行事の縮小やらで、各事業の混乱。
4月は「いつや?」「いまか?」と、だら~っと「緊急事態宣言」が発され。「保証は!」「給付は!」と慌てるし。
5月は我慢ウィークという【GW】ゴールデンウィーク。そして、緊急事態宣言の延長ぅー
そしていまだに滋賀にはアベノマスクは届かない。
届いたところで。という感じの中。
いまだに買い物依存症になってる方も少なからずいて。

ひとまとめにして、

コロナ疲れ。


いまや、どこに行ってもマスク付けてない人のほうが目立つ。
人と距離を詰めることさえ「はぁっ?」ってなる。
気管に障害があろうが咳も出来ない。
手と手でお金や、ものを受け渡す時代でもなくなった。
☑熱ないですか
☑海外行ってないですか
☑味覚嗅覚ありますか
なんてことを聞いて歩かないといけないんですかっ!
っという新世界ですよ。
(天王寺ちゃいますよ)←?

敏感になるし。
敏感じゃないことを責められる世界。

本当に疲れます。

握手したり、ハグしたり。
気兼ねなくモーションで愛を伝えられる手段は無くなり。

「清潔」が基準の世界になりました。

そりゃ疲れるわ。

5月15日。TENka plusの営業再開に伴うコロナ対策。


これらお客様側は自主規制でお願いいたします。
【お客様側】
☑当日熱が高そうな方
☑海外渡航から2週間たっていない方
☑症状にコロナウイルスを感じるとき
☑症状がすぐれない時
はご来店をご遠慮下さいませ。
【TENka plus側】
☑入口まわりお客様の触れるものは、アルコール80%で消毒を行っております
☑エタノール消毒・オスバン消毒・手洗い石鹸・イソジン消毒(うがい用)と用意しておりますので自由にご利用下さい。
☑お客様が入って来れられたときに使用できる消毒用スプレーを用意しております。
☑マスク着用で施術を行います。
☑定期的に換気を行います。
☑お客様の使用した物はすべて洗濯もしくは消毒しております。
☑マスクスプレーの使用をお勧めしております。
☑施術に差し支えがないと限りマスクの着用はご自由に行ってください。
☑オーナーセラピストが具合の悪い時は即座に閉店を2週間行います。

という感じです。
皆様の癒しにつながる施術が出来ますように。
頑張ります。

楽しみにしてくれているお客様を癒せる日が来ますように。
願いを込めて。

Jiranaa Blog2.0

TENka plusは今のところ5月6日までの休業を行っております。 ただ、相変わらず、GW中も休業宣言以前のお客様の施…

 

TENka plusは明日も頑張ります。
皆様もくれぐれもお気をつけてお過ごしくださいませ。

#kick the coronavirus
#kickthecoronavirus

マスクが取れる世界を。楽しみに。
皆と元気な姿で会えますように。

皆が健康でありますように。
世界が平和でありますように。
covit19に負けない地球でありますように。

みんなが幸せで健康で心豊かでありますように。

愛するお客様のために。頑張ります。

Jiranaa Blog2.0

TENka plusは今のところ5月6日までの休業を行っております。 ただ、相変わらず、GW中も休業宣言以前のお客様の施…

皆様の癒しスポットTENka plus
皆様が、ありあまる豊かさと、優しさに包まれますように。

元気いっぱいになりますように。

感謝。

アジアンリラクゼーション&エステティック

過去ブログはコチラ。

[blogcard url=”http://tenka-plus.com/blog/”

Jiranaaの呟き
>
CTR IMG