【休業期間延長】苦渋の決断は安心安全のため。

 

この投稿をInstagramで見る

 

国の方針を守って、5月6日までの休業期間を延長いたしましたが。 国の緊急事態宣言が今月いっぱいに延長されたため、 5月14日までの休業期間延長を苦渋の決断で致しました。 残念なのは、国と県が言ってることや温度差がありすぎること。 県は11日から自粛緩和のようですが。 なんだかかんだかわからなくなりますわね。 ということで、間をとって!(←これも意味わからんけど) 5月15日から営業再開を目指して! 来てくださるお客様が喜んでいただけるプランを考えて。 考えあぐねたいと思います。 この機会にホットペッパービューティーのクーポンも見直し。 リニューアルしていこうと思います。 皆様と、5月15日以降笑顔で会えますように。 皆さまもくれぐれもお気をつけて、ご自愛くださいませ。 なお、今まで通りお店にはほぼ毎日おりますので、 マスクスプレーの販売・商品の発注 通販サイトのお問い合わせ。 美容健康・うつのお悩み相談。 話聞いてー。 イイね押してー。 など遠慮なくご連絡くださいませ。 電話→0775872205 LINEID→@jiranaa メール→info@tenka-plus.com 皆様が健康でありますように。 #kickthecoronavirus #滋賀 #野洲 #tenkaplus #アジアンリラクゼーション #instagram

野洲のアジアンリラクゼーション専門店TENkaplus(@tenkagram)がシェアした投稿 –

国の方針を守って、5月6日までの休業期間を延長いたしましたが。
国の緊急事態宣言が今月いっぱいに延長されたため、
5月14日までの休業期間延長を苦渋の決断で致しました。
残念なのは、国と県が言ってることや温度差がありすぎること。
県は11日から自粛緩和のようですが。
なんだかかんだかわからなくなりますわね。
ということで、間をとって!(←これも意味わからんけど)
5月15日から営業再開を目指して!
来てくださるお客様が喜んでいただけるプランを考えて。
考えあぐねたいと思います。
この機会にホットペッパービューティーのクーポンも見直し。
リニューアルしていこうと思います。

皆様と、5月15日以降笑顔で会えますように。
皆さまもくれぐれもお気をつけて、ご自愛くださいませ。

なお、今まで通りお店にはほぼ毎日おりますので、
マスクスプレーの販売・商品の発注
通販サイトのお問い合わせ。
美容健康・うつのお悩み相談。
話聞いてー。
イイね押してー。
闇営業のお願い(←!
など遠慮なくご連絡くださいませ。
電話→0775872205
LINEID→@jiranaa


メール→info@tenka-plus.com

皆様が健康でありますように。

ということで。

休業期間延長。けてーい。


それもこれも、お客様の安全と、店を通じての媒介と、風評被害を一つでも減らすため。
リラクゼーションサロン媒介なんてネタ(←?)いやですもん。
しかしこれまで通り、お店には来ておりますので。
商品関係のことや、予約は承っております。

密な濃厚接触が、にこやかに行える日が来ることを祈りますが。
ま、無理でしょうな。しばらくは、距離感や、換気。消毒を考えたお仕事になるでしょうし。
マスク着用も常に行っております。
国の言うように5月末までは少しは減るでしょうが。
ゴールデンウィークの検査数が少ないから感染者数が減るだけのような気がしてなりません。
ゴールデンウィークの感染者が1週間後にはダラダラでてくるかもしれません。
それが減っていることを願う。
賭けの5月15日開店です。

今日も、「いつからやってますか」「予約良いですか」と連絡があり。
皆本当に疲れてるんだな。
癒してあげたいな。
と思うばかり。
泣きそうだわ。

出張でもなんでもするヨ!LINEくださいね。

皆様の疲れが癒される日が早く訪れますように。

お家時間のビューティスーパーマーケットTENka plusもぜひご利用くださいね。

Jiranaa Blog2.0

TENka plusのおすすめ商品。 美容・健康・オーガニック・アロマ・幹細胞コスメ・美容機器などを厳選したブランドを集…

楽しみにしてくれているお客様を癒せる日が来ますように。
願いを込めて。

Jiranaa Blog2.0

TENka plusは今のところ5月6日までの休業を行っております。 ただ、相変わらず、GW中も休業宣言以前のお客様の施…

 

TENka plusは明日も頑張ります。
皆様もくれぐれもお気をつけてお過ごしくださいませ。

#kick the coronavirus
#kickthecoronavirus

マスクが取れる世界を。楽しみに。
皆と元気な姿で会えますように。

皆が健康でありますように。
世界が平和でありますように。
covit19に負けない地球でありますように。

みんなが幸せで健康で心豊かでありますように。

愛するお客様のために。頑張ります。

Jiranaa Blog2.0

TENka plusは今のところ5月6日までの休業を行っております。 ただ、相変わらず、GW中も休業宣言以前のお客様の施…

皆様の癒しスポットTENka plus
皆様が、ありあまる豊かさと、優しさに包まれますように。

元気いっぱいになりますように。

感謝。

アジアンリラクゼーション&エステティック

過去ブログはコチラ。

[blogcard url=”http://tenka-plus.com/blog/”

Jiranaaの呟き
>
CTR IMG