【心身の安定を】カオスな世界はこれからだと思うの。

皆さん!
お元気ですか!

・・・

んなわけないか。元気にしてあげたいけど・・
こんな時に非力さを感じてならない。から。少しでも発信を増やしていきたいと思っています。
ゴールデンウィーク始まりましたが。「観光客・帰省者来ないでウィーク」ですね。
オンラインなんちゃら。
が流行りはじめ。
オンライン授業
オンラインセッション
オンラインライブ
オンラインゲーム
オンラインミーティング
オンラインショッピング
コロナのおかげで増えたのは
オンライン診療
オンライン相談
オンライン飲み会
オンライン帰省
オンライン観光
オンライン○○リレー
オンライン手洗い
もう、オンライン風俗も。。すぐ、そこかな(もうあるのかな?
と、
あ、このオンライン飲み会面白かったですよ。

ゲスいですがw
何だか面白いものがオンライン上に転がってる毎日になりました。
何だか、変な世の中コロナ禍ですね。
今までには考えられなかったことが一気に押し寄せる「新世界」
カオスです。

こないだは昼間っから、店の近くに酔っ払いがいたり。
今日は私の思い出の地の、「ロイヤルオークホテル倒産」だったり。
なんだかちょっとずつカオスな世界になってきたな。
と、思ってます。

世界のカオスはすでに始まっていたり。


ブラジルではコロナ患者が5000人死亡したところで「それで?」という大統領。
コロナ禍に対する政策は何一つせず「かからなければいいんだよ!強い体で!」みたいなことになったので。
ブラジル特有のギャングが、銃持って、「おめーら家から出んじゃねーぞ!出たら撃つぞ!」みたいになってて。
どっちが政府か分からん。みたいなこととかになってるなんて。
とか
インドでは隔離者は木の上に隔離させられるとか。
本当は電車を隔離施設にさせられてるとか。
良く分からん情報も出回ってるし。
一時感染と二次感染がどーのこーの。とか。
韓国では再陽性患者が一日に260名出たとかなんとかかんとか。
コロナは中国テロだとか、米国発祥だとか。なんとか。
主な感染拡大は、「不要不急の性行為」だとか、なんとか。
欧米にとったら「不要不急の性行為」なんかないとかなんとか。
なんだか。
もうええわ。
デマなのか、何なのか良く分からない情報が出回っていて。
心配が募る毎日。
噂はカオスを生み出します。
身近なところでは、スーパーの買い込みもなんだかカオスです。
東日本大震災の時に感じた、あの感じ。
カオスな世界。に近づいてて、もっと変わりそうでならない。

平常心は必要です。心身の安定を。


これから当たり前のことを大声で言いますが。

この禍は皆さん平等に降りかかっています。
平等と考えるかそうじゃないかは、それぞれです。
今こそ、なにか元気になる時ではないでしょうか。

とも、思えるのですよ。
そりゃ体力に寄ります。経済的にも、体力的にも。

コロナで死ぬ前に
経済に殺されるわ。

という方も少なからず。

だから、心身の安定を祈るばかりなのです。
来てくだされば、少しでも元気をあげられると思います。(能天気なんで
でも、いまは。難しい?
いや。でも希望の方はLINEくださいましね。
心だけは痛みませんように。
私はいつもお客様を元気にするスタンスで仕事をしていますよ。

TENka plusは明日も頑張ります。
皆様もくれぐれもお気をつけてお過ごしくださいませ。

#kick the coronavirus
#kickthecoronavirus

マスクが取れる世界を。楽しみに。
皆と元気な姿で会えますように。

皆が健康でありますように。
世界が平和でありますように。
covit19に負けない地球でありますように。

みんなが幸せで健康で心豊かでありますように。

愛するお客様のために。頑張ります。

Jiranaa Blog2.0

皆様には、この度7周年という長い間のお客様のご愛顧に感謝申し上げます。 またこんな時に世界的なウイルスのパンデミックによ…

皆様の癒しスポットTENka plus
皆様が、ありあまる豊かさと、優しさに包まれますように。

元気いっぱいになりますように。

感謝。

アジアンリラクゼーション&エステティック

過去ブログはコチラ。

滋賀県野洲市の小さな癒しサロンの日々…

Jiranaaの呟き
>
CTR IMG