【小さな幸せ】不安に苦しまない幸せな生活。

新型コロナウイルスの影響とは。
こんなに人が減るものか。と思うほどの週末でしたわ。
車も、いつも駐車場に車がいっぱいなとこも。スッカスカで。
こういうことか。と思わざる負えないわね。

東日本大震災のときは、あ、この町こんなに人がいるんだ!
というくらい、人が出てきててびっくりしたけど。災害って様々で、すごいわね。
私もね!
「売り上げ補てんしてあげるから、家にいてね!」というなら!いますよ!

引きこもりはプロですからね!
なんせ、大手サロン退職後1年は、引きこもってるか、タイにいるか。という激しい生活を送っていましたからね。
いまでも、店に引きこもってますしw

昨日のブログの。年収100万円以下の世帯に30万円支給という話。

Jiranaa Blog2.0

今日一番ウケたのは。 「あなたが私にくれたもの~♪世帯に2枚の布マスク~♪」でした。 wwwwwwww 配送料の無駄。 …

生活保護手当支給対象者は支給しないそうで。
お?
おお?

マスク2枚以外。なんの補償を払う気はないんだな!
というのを理解しました。

色々調べてると、中国の隠ぺい体質と似てるな。と思えて。
比べると、韓国の国民の声に左右される政府のほうが、こんな時は優しいなと思えるわな。
中国の感染者数8万人超。死者数3300人超。とされてますが。
武漢市だけでも、骨壺が46800消費されてるという事実とか。
武漢市の携帯電話回線が1440万件が1日に解約されているとか。
コロナウイルス死者を埋めるところに大量に携帯電話が埋もれているとか。
武漢市の様子をウエイボやらのブログSNSに書こうもんなら一気に凍結されるとか。
しかもこれらのニュースが一部消されてるという(怖いわ

FNNプライムオンライン

新たな感染者が減り、新型コロナウイルスの流行のピークが過ぎたとする中国。早くも観光地は大勢の人でにぎわっている。女性の声…

中国、観光賑わってるよ!
とか。

もう。怖いわ。
ということで、私も、お客様と話してる中で1つの仮説が浮かびました。
「これは、中国の一人っ子政策の最終局面なのではないか。」と。

と、考えたら?
とうちの賢いお客様方と話してたら。

お、阿部さんもなるべく高齢者減らしたい系?
究極減るまでロックダウンしない意向?
とまで至り。
じゃ、救われんなこの命。
とか。
そこいらの、専門家よりも話がすすんでるかもしれませんw
(すべて仮説です)
あ、冗談です。

はっきりって、韓国に比べて、PCR検査が10%以下なのでこれから感染者数が増えるのは目に見えています。
ただこれをしないせいで、医療崩壊がギリギリ起こらないでいることも、理解したほうが良い。
世間はコロナ患者だけではないのです。
医者の頑張りが今は、感謝できる世界なのです。医療従事者には頭が上がらないのは。
日本の感染者数に対して、死者数が3%にも満たない数で抑えていられてることです。
大体の国では死者数が10%を超えています。
この数値は。

PCR検査してないからでもあるけども。(これ重要
退院者も多いという示しです。(これも重要

この、日本のお家芸みたいなの。ちょっと雑で、ちょっと緻密。
やめてほしいわ。。

分かりにくいし。

だから、今はこんなに桜が咲いていて、いい匂いがして。気持ちよくて。
でも、なんか三寒四温が激しくて。毎日、なんか空が曇るのが気になる。月との相性が良くないんだな。と思う。
季節なのです。
気も変になりそうなそんな季節。

TENka plusのお客様は「小さな幸せ」でハッピーな気分に。


TVをつければ、PCを開けば、スマホを見れば、嫌なニュースばかり。
嫌なことばかり考えてしまう日常。
桜咲いてるのに。
春なのに。
新番組なのに。
新入生なのに。
新入社員なのに。
なのに。なのに。とヤなことが続きます。
世帯に2枚の布マスクを得ることが幸せかな?
姑息な手段で政府からお金をもらうことが幸せかな。
デマに流されて買い込むのは幸せかな。

大きな幸せが、半減する今のご時世。

小さな幸せを見つけて、少しでもハッピーに生きていくことが精神安定になります。
TENka plusでは。
「なんかこないだの首周りの施術で、、肌がきれいになったみたい。」
「体重が落ちたから、出歩いたらあかんのに、出歩きたい(⋈◍>◡<◍)。✧♡」
「PCばっかりやって肩と目が死にかけてたから来てよかった」
「普段ほど仕事してへんのにむくむから楽になった」
「とりあえずここに来たら嫌なこと考えずに済む」
と。
本当に小さな幸せを、身体に刻んで帰っていただけることに、私自身も幸せをいただいています。
少しの幸せを共有出来ていて。。
本当に幸せなんです。
これもなければ、きっと不幸せだろうと。
思ったら、愛おしくて仕方ないのがお客様なんです。

TENka plusユーザーのお客様には少しでも幸せになっていただけるように。と
努めています。

身体はともかく。
心が病まないように。
TENka plusは努めてまいります。

小さな幸せ。みつけよ。

みんなと、元気で、会える日を、たとえ何年先でも待ってる。

明日も頑張っていきましょ!

皆が健康でありますように。
世界が平和でありますように。
covit19に負けない地球でありますように。

みんなが幸せで健康で心豊かでありますように。

愛するお客様のために。頑張ります。

Jiranaa Blog2.0

皆様には、この度7周年という長い間のお客様のご愛顧に感謝申し上げます。 またこんな時に世界的なウイルスのパンデミックによ…

皆様の癒しスポットTENka plus
皆様が、ありあまる豊かさと、優しさに包まれますように。

元気いっぱいになりますように。

感謝。

アジアンリラクゼーション&エステティック

過去ブログはコチラ。

Jiranaa Blog

滋賀県野洲市の小さな癒しサロンの日々…

Jiranaaの呟き
>
CTR IMG