【進撃のウイルス】闘わずして勝てる身体。

4月1日。
本日、エイプリルフール。
何のネタも出てくることもなく。
「ま、こんな時期だからよそうぜ」ムードも。啓発もあり、

現実の重さは、エイプリルフールの軽さを軽々超すことが出来るんだなと、
感じた、歴史に刻まれる1日でした。
重力に悩まされるわ。

進撃のウイルスVS人類!

みたいになってますが、まさにそうです。
いま、ギリギリの状態で保っているかのように思います。
持病持ちの人や、70代以上の人が減るのかもしれません。
中国人とインド人が1億人くらいになるかもしれません。
中国が「土地買ってくれんかー」という日も近いかもしれません。
インドのカーストの底辺は無くなるかもしれません。

何が起こるかは分かりません。

そして、今この社会的距離をとろう!という状態で。
テレビのスタジオ収録や、ロケがなくなり、まず2か月先には旅行番組が無くなり
スポーツ番組は無くなり、ニュース番組や音楽番組が個別中継になり、
オリンピックを予定していた枠には、過去のオリンピック再放送!
(いまさらシドニーオリンピック!ロンドンオリンピック!なんて)
とかならざる負えないような気がしてならないし、
ACの広告も増えそうやなコレ。
と思っています。

実際に、米英で人気の「ジェームスコーディンのLate late show!」では、ホームリビングコンサート!と題して、
セレブの自宅やスタジオでの演奏を中継。
という形をとって番組を行っています。
ある意味素敵な活動ですな。

なんかこうやって、色々な無駄が削除されていく社会になるのかもしれません。
私も無駄を感じたら、撤退か!(コラ
無駄な人にならないように頑張るよ!

そんな進撃のウイルスに戦わずして勝てる身体を!


最強で最悪なのが、未症状で感染。
これが、戦わずして勝てる身体の正体です。

肺が強いのは強力です。
体力があることも。
元気であることも。

「氣」が整うことはとても大切なことです。

TENka plus調べでは(医療関係者の調査を良く聞いています)
東近江・近江八幡地域の感染者は完治・退院済みだそうです。

滋賀ではかかってる人も治ってる人もいるということも忘れないで、恐れてくださいね。
ホントかどうかも分からないし、なんか意味わかんないですが。

言いたいことは。

元気な方が良いですよ!

ってこと。
元気は、病気を断ちます。
闘える身体は、気力が高いです。
気が高い体は、健康に宿ります。
ストレスの少ない体には、元気が宿ります。

世の中の女性を元気にするのが私たちの仕事です。

世の中が元気できれいな女性でいっぱいになりますように。
そんな理念で、お仕事をしていきたいと思います。

明日も頑張っていきましょ!

皆が健康でありますように。
世界が平和でありますように。
covit19に負けない地球でありますように。

みんなが幸せで健康で心豊かでありますように。

愛するお客様のために。頑張ります。

Jiranaa Blog2.0

皆様には、この度7周年という長い間のお客様のご愛顧に感謝申し上げます。 またこんな時に世界的なウイルスのパンデミックによ…

皆様の癒しスポットTENka plus
皆様が、ありあまる豊かさと、優しさに包まれますように。

元気いっぱいになりますように。

感謝。

アジアンリラクゼーション&エステティック

過去ブログはコチラ。

Jiranaa Blog

滋賀県野洲市の小さな癒しサロンの日々…

Jiranaaの呟き
>
CTR IMG