【免疫力】首のシワは老化と免疫低下

こないだの「詐欺記事」見てくれました?
さっそくめざましでニュースになってて笑ってしまいましたわ。


さっそくAmazonカスタマーサービスに連絡しましたら「48時間以内にまたご連絡いたしますとのこと」
大変、大変なんだと思います。
多大な被害な方優先でお願いします。600円なんで、ごゆっくりどうぞー。
ということで、自分のあった詐欺が、国民的被害があったとは。
ま、あるか。

最先端感。(←?

好きだな最先端。Jiranaa。

あ、さて。

最近。耳下腺リンパ一掃しました。


なんだか、日々の体調管理に必死でね。
顔の美意識が意識不明の重体になってたんですが(←今日お客様と話してておもろかったから使ったw)
もう、私は、美意識が、数年昏睡状態で(←問題
ほったらかしもいいとこだったんですが、原因は分かってて、
首が詰まってるな。
ということは重々承知で。
この度1か月ほどかけて、耳下腺を一掃しました。
そもそも、扁桃腺肥大のため首が太くなりがちで。
併せて、下顎親知らずが、顔面神経に密着しており「抜けない」というリスクがあり、
コロナウイルス蔓延のため、アルコール消毒も欠かさず。

(あ、ふざけました。コロナビール大好きです。)
耳下腺リンパが詰まりやすく、顔がむくみやすい。
という要因もあり、毎日が別人の、むくみやすい体質。

首のシワって、老化と、コリ。あと免疫低下を引き起こしやすいよね。


年齢とともに、「首短くなる問題さて、今日はコチラに切り込んでいきたいと思います(←?
年齢は、「首」と「手の甲」に出る。
とよく言ったもんです。
肩が凝ったり、顔全体の流れ、首の流れが悪くなったり、頭皮の筋肉が硬くなったりするとそのつながりである首に影響が来ます。その代表的な「胸鎖乳突筋」が硬くなると、確実に顔から体へのリンパの流れも悪くなり、顔はむくみやすくなり、
首のシワも増え、肩こりも増します。

人間皮一枚。


頸椎。首の骨は基本7本。
キリンさんでも7本です。(←7
それを覆う、筋肉が硬くなれば、顔も、頭皮も肩も、引っ張られて当然。
首の筋肉が柔らかく、そこに伴うリンパや血管の流れがいいに越したことは無く。
しかも、首から、鎖骨にかけて、体内に流れるとても重要なリンパ節もあります。
リンパ節は、流れがいいに越したことはありません。
皮一枚の流れをよくしましょ。
とことで行った。私の、方法。

耳下腺のスペース作り。


耳下腺の周りが硬くなってしまうとその周りの筋肉も頭皮も肩も硬くなってしまいます。
だから、TENka plusのリンパトリートメントは肩から首までしっかりやるんですよ。

Jiranaa Blog2.0

3月20日 TENka plusはお客様の皆様のおかげで 7周年! を迎えさせていただきました。 この投稿をInst…

よろしく。

私は、自分で、自分の施術を行うため。
ラジオ波や、その他の機器。自分の手。かっさ。
などで、流せるだけ流しましたん。
そしたら、急激すぎて、表面がかぶれてしまいましたわ。
う。うう。
うぅ。
そのかわり、顔がむくみにくくなり、あごが疲れなくなりました。
しかも、肌の調子がいい!

首は身体の第一免疫。


流行ってますが。Covit19。人間の免疫はあらゆるとこで働ていて。。
喉・首は入り口であります。
一番柔軟で健康でないといけないところ。
最後は、腸です。

コロナにかかったところで。「免疫獲得出来て良かったねー」と言えるような社会になることを祈ります。
そうなるには、一人ひとりの免疫力が高いものであること。
TENka plusのお客様はそうであることを願います。
そう願ってきてくださることにも感謝して、一所懸命施術と勉強を行いたいと思います。

皆が健康でありますように。
世界が平和でありますように。
covit19に負けない地球でありますように。

みんなが幸せで健康で心豊かでありますように。

愛するお客様のために。頑張ります。

Jiranaa Blog2.0

コロナウイルスに関するニュースで、世の中は不安で蔓延してるように思います。。 なんか、滋賀には感染者は出てないのにね。 …

皆様の癒しスポットTENka plus
皆様が、ありあまる豊かさと、優しさに包まれますように。

元気いっぱいになりますように。

感謝。

アジアンリラクゼーション&エステティック

過去ブログはコチラ。

Jiranaa Blog

滋賀県野洲市の小さな癒しサロンの日々…

Jiranaaの呟き
>
CTR IMG