【20130320】感謝の7周年

2013年3月20日にサイレントオープンした。
TENka plus

今日で7周年を迎えました。
なんだか、Covit-19のせいで、木火土金水オイルを早く入れることになりなんだかバタバタしてたら、
7周年キャンペーンのことが二の次になってしまっていた。
反省。

先日、このころに、結婚式を行うことになったお客様も。
「こんな時に遠くから人に来てもらっていいのか」とか
で悩み、マリッジブルーとは一味違う、ネガティブに陥っていて。

来ていただき、元気になって帰ってもらいました。

学校の先生のお客様が多いのですが、この期末の変化の多い時期。
式も多ければ、歓送迎会も多い時期。

何事も、最低限のマナーと、安全を守って。
祝えることや、楽しいことくらいやってもいいじゃない。

当店のお客様と私とのお約束事はこうです。
これは皆様にお伝えしています。

例えお客様が、ウイルスを持ち込もうが、
私が、知らないうちにお客様に、感染させてしまったとしても。
それは、「お互い様」で済ませましょう。
(肺炎に耐えられない身体のお客様にはそれなりにお伝えしています)
ウイルスはマスクごときでは予防できない。
出来得る限りの努力はお店としてはしております。
来てくださるお客様もそうです。
何が悪いかと言えば、Covit-19です。コロナウイルスです。
中国の、悪しきワイルドな食習慣のせいです。
ウイルスを恨んで、人を恨まず。
「感染してやる!」行動をしたり、私がわざわざ感染るようなとこに行ってるなら「罪」ですが。
せめて、TENka plusにくる時は。
リゾートに来るような気持ちで。
癒される気持ちで。
身体が楽になることを思って。
来てほしい。ので、気軽に来てください。

まぁところで、コウモリやネズミはどうやって食べるんだ。
教えてCOOKPAD。
うまいのか?
それしか食べるものがなかったのか。
それも気になるわ。

ま、けどどうでもいいわ。
食べへんしw

さ、だから、
結婚式しても、歓送迎会しても、7周年しても、

いいんじゃない?

なんて。

この7周年キャンペーンは、皆に元気になってもらいたい。
楽しい、良かった。思いをしてもらいたいためのキャンペーンです。
こんな時期だから。
少しでも、癒される時間と環境を気軽にお得に過ごせてもらえるように。

7周年<コロナウイルス撲滅キャンペーンです。

なので、コロナウイルス終息までは、期間を決めていません。

皆様の元気を守れますように。
頑張っていきます。

Jiranaa Blog2.0

3月20日 TENka plusはお客様の皆様のおかげで 7周年! を迎えさせていただきました。 この投稿をInst…

みんなが幸せで健康で心豊かでありますように。

愛するお客様のために。頑張ります。

Jiranaa Blog2.0

コロナウイルスに関するニュースで、世の中は不安で蔓延してるように思います。。 なんか、滋賀には感染者は出てないのにね。 …

皆様の癒しスポットTENka plus
皆様が、ありあまる豊かさと、優しさに包まれますように。

元気いっぱいになりますように。

感謝。

アジアンリラクゼーション&エステティック

過去ブログはコチラ。

Jiranaa Blog

滋賀県野洲市の小さな癒しサロンの日々…

Jiranaaの呟き
>
CTR IMG