【子連れOKサロン】TENka plusのウイルス対策

なんかコロナウィルスのニュースばかりで、本当に不安を煽るニュースが多くて、なんだか私も嫌です。
治った人は何人なのか知りたいよ。
と思うわね。なんで相殺しないのか。
積み立てて行けば、増える一方に決まってるやん。

みんな死んでるの?

とか思っちゃうわ。

この報道の仕方に問題感じる感。

アメリカのインフルほど死んでないし。免疫高い人は大丈夫なんだね?というのは分かる。
だからこそ。TENka plusで取り入れたの。

Jiranaa Blog2.0

いんや。知れば知るほど奥深いですな。東洋医学。 ここからは私のひとつの記録・記憶(喪失気味なもんで)のためにこのブログに…

木火土金水

皆様の免疫の弱いところを補うため。のコースです。
役に立てればいいな。と思う。

だからこそ。
で、勉強したことを、ブログに載せようと。でも、なんか、自分の出来ることを流すのか。
なんか迷ってしまうわね。
こんな情報のおかしい世の中。

みんな。何信じて生きてるの?教えてえらい人。

んなかんじです。
こんな時だからこそ、爆弾落とすようなマーケティングが必要なのか、それが良くないことなのか。これも迷うとこですが。
爆弾落とした方がお客様のためになるなら、落とします(ハッピーテロリスト)

子連れOKです。


これは今までと同じく、(手も付けられない子供さんの場合はご相談ください)
DVD・子供が遊んでも大丈夫なタブレットなど用意しています。
子供連れの方の場合少し時間に余裕をもって予約時間を確保させていただきます。
いたずらや、悪ふざけや、大暴れでも、怪我さえしなければ大丈夫だと思っています。
ご予約時間は誰にも迷惑をかけませんのでご安心ください。
危ないものはあらかじめ閉まっておきます。

子供は暴れてなんぼです。元気でいいじゃないですか。というスタンスでお待ちしております。

消毒法も学んでいます。


私Jiranaa。
一応美容学校卒業しておりまして。
消毒法も学んでおり、国家試験学科も通っております。
TENka plusでは、エタノール消毒と、オスバン。あと洗剤による消毒で、
人が触れたものは一通り消毒。洗濯を行っております。
マスクでの営業もご了承ください。

そして、普段、芳香しています。アロマランプはアルコールによる空気洗浄効果があります。

なにより免疫力アップ


陰陽五行の東洋医学を取り入れて、体質を木火土金水で分けたうえに
その体質に合ったオイルでマッサージを行います。
体質の内側から、弱い部分を補って、免疫力を少しでも高めたいという思いで取り入れました。

この騒ぎに疲弊しないでほしい。
からこそ、うまれたコースです。
少しでも、お客様が元気でいられますように。

こんな時だからこそ7周年のキャンペーンはぶっ飛ばして。お客様を元気に出来るような。爆弾(マーケティング)が投下されるかもしれません。
お楽しみくださいませ。

さ、明日もがんばります。

みんなが幸せで健康で心豊かでありますように。

愛するお客様のために。

Jiranaa Blog2.0

コロナウイルスに関するニュースで、世の中は不安で蔓延してるように思います。。 なんか、滋賀には感染者は出てないのにね。 …

皆様の癒しスポットTENka plus
皆様が、ありあまる豊かさと、優しさに包まれますように。

元気いっぱいになりますように。

感謝。

アジアンリラクゼーション&エステティック

過去ブログはコチラ。

滋賀県野洲市の小さな癒しサロンの日々…

 

Jiranaaの呟き
>
CTR IMG