【3月キャンペーン出た!】自己治癒力を高めて心身ともに癒されよう♪

ご査収ください!

Jiranaa Blog2.0

コロナウイルスに関するニュースで、世の中は不安で蔓延してるように思います。。 なんか、滋賀には感染者は出てないのにね。 …

【情報錯乱社会】信じられるのは明らかな経験と知識だけ、それと。


なんだかコロナ騒動でいろんな情報が錯綜していますね。
私が仙台にいたとき、東日本大震災にあい、色んな情報が行き来して、買い込みに奔走して物資不足になったこともありましたね。
災害時には本当にこんなことがおきます。(現地では情報も物資もなかったのでこんなことも起きませんでしたけども)
マスクが無くなれば作ればいい。
消毒がなければアロマがある。リキュールも使える。
トイレットペーパーがなくても、ウォシュレットもあるし、なんなら新聞紙もんで使ってもいい(昭和感)
タイなら、水で流して自然乾燥だぞ。
布おむつだって布ナプキンだってある。面倒だけど。体にもいいぞ。

こうして、なくても出来ることはいっぱいある。
世の中が便利になり過ぎて、困ってしまうだけ。
知識と経験は必要。楽になれすぎてはいけない。

それと。助け合い。
頼れる人。家族。友人。

お店だってそう。
マスクもトイレットペーパーもエタノールの余分にあります。
本当に困ってるお客様には分けてます。
エタノールは4リットル近くあります(←

大変な時ほど助け合うことも大切です。震災の時に本当に助けてもらったし、ボランティアしながらも救われたことも多かった。
奪うあうより、助け合うことが大事だと思ってならないのは、こんな時だからこそですね。

ウイルスから身も守ることも大切。。

免疫力が高く、ウイルスに負けない体を作ることも大切。

西洋医学は、病原菌を殺し、熱を下げて、痛みを取ります。

東洋医学は、身体のもつ自己治癒能力を高めて、強い体を作ります。
自分の身体の持つ能力を伸ばして、弱いところを癒します。
それが今回のキャンペーンに使われている。

五行

です。

(今話題の)中国由来の医学がもとになっていて、アーユルヴェーダ、チベット医学、タイ方医学、漢方などが折り重なって出来ているのが「東洋医学」

医療法人監修の、このオイルを使うカウンセリングをもとに行います。
皆様が元気で健康でありますように。
思い切って取り入れました。
わたしもまだ勉強中です。

小出しに(←?)記事にしていきますね。

みんなが幸せで健康で心豊かでありますように。

愛するお客様のために。

Jiranaa Blog2.0

コロナウイルスに関するニュースで、世の中は不安で蔓延してるように思います。。 なんか、滋賀には感染者は出てないのにね。 …

皆様の癒しスポットTENka plus
皆様が、ありあまる豊かさと、優しさに包まれますように。

元気いっぱいになりますように。

感謝。

アジアンリラクゼーション&エステティック

過去ブログはコチラ。

滋賀県野洲市の小さな癒しサロンの日々…

 

Jiranaaの呟き
>
CTR IMG