【2月キャンペーン詳細】自分のために、他人を助けになる

おっと。久々の雪でしたわね。
朝からうち近辺は吹雪いておりまして。守山では小雪になってて「ありゃ?」と思いましたが。
久々の雪はなんだかいいですわね。
冬らしい。
さて、

衛生用品戦争が半端ない。

 

手ピカジェルも5000円とかで。怖い怖い。
消毒用エタノールもすごい価格になってたわ。
なんでこんな時こそ助け合えないのか。悲しくなるわ。
私は寝る時にマスクして寝るので、家には大量のマスクがあるのですが。
いつも買ってるのはコレです。(履歴から掘り起こしました)

300枚¥3099
これが。

おお!100枚で10000円!

と、300枚は?といいますと。

コレが正しいマーケティングなのか?なんなのやら。
私は、「健全」というワードをもとにマーケティングを学んできたので、もはや意味わからん。
阪神淡路大震災の頃の、「5万円ブルーシート」並みにムカつく案件です。
こんなときこそ助け合うものなのではないのかNIPPON
と、思うと、悲しくなるわね。
中国でもタイでも、通常以上の価格でマスクを売ってる事業者には、破格の罰金が強いられています。
そう思うとゆるいし、資本主義だわね。NIPPON
こズルい人が勝つんかい。
もうこれでもつけておこう。

ふ。

なんだかねぇぇ。

誰かのために。と考える毎月のキャンペーン。

こりゃ当たり前の話ですが。
やはり、今のお客様のニーズに合わせてキャンペーンを作っています。
12月1月と年末年始何かと気忙しく疲れが取れなかったお客様のために。
時間が取れる方と、取れない方のためのパターンをご用意いたしました!!
(なんだかテレビショッピングみたいですね)

ま、そんなことはいいとして、

キャンペーン詳細の説明をいたしましょう!

この、くっまは「わこうさとうはやさか」です。

バリ式アロマトリートメント・ボディ&フェイス&ヘッド
トリートメントの写真

10分ほどの掌圧ストレッチからの、オイルトリートメント
下半身から上半身、首まで、仰向けになってから、下半身、腕、のオイルトリートメントで約90分
そして、フェイスラインから指圧、ドライヘッドスパ15分~20分
ゆったりと眠くなったころに、クレンジングとふわふわウォッシングからの、バリニーズフェイストリートメント約25分最後に腰と背中のストレッチでおしあげ。
全身のゆったりリラックスケア。
頭の先から足の先まで。すっきりです。

クリームバス&リフレクソロジー

クリームバス

お客様のシャンプー、タオルドライ後(ここはお客様でしていただきます)足湯
バリ現地人気のクリームバス用クリームで頭皮マッサージ30分
マッサージ後はクリームを塗りこみ、スチーマーでトリートメント浸透アップ 
その間、腕、肩、首、デコルテを20分オイルマッサージ
そして、台湾式のリフレクソロジー約20分
ホットタオルでふき取ってお仕上げです。

コラーゲンマシン&ラジオ波フェイシャル

秋から冬にかけて、代謝機能が遅れます。
肌代謝が遅れることと、春にかけて、早くなったりして、変に吹き出物が出たり、乾燥がひどくなったりと
老化が進むこの時期。
鼻かむ人も多いしね。
あくまでもその方の肌にあわせて行うのですが。
軽いピーリングで古い角質を取り除きます。
ラジオ波で肌代謝を高めるリンパトリートメントを行います。
これによって顔周りのむくみ、二重顎、フェイスラインのニキビの改善。
そのあと

コラーゲンマシンで肌の正常化をしていきます。
たっぷり保湿してね。

そんな春の悩みに対応したラインナップ。
皆様もお試しくださいませ。

少しでも、お客様の役に立つことが、私のためだと思って。
捻りだしたキャンペーンです。

誰しもが、人のために動けば、自分のためになる。
そう信じて、ちゃんと生きていきたいと思う。こんな時だから。

そんな助け合える世の中になりますように。

みんなが幸せで健康で心豊かでありますように。

愛するお客様のために。

Jiranaa Blog2.0

12月1月と来て、12月閉めにせわしなく、1月仕事始めにせわしなく。 いやいや、3月また決算だし。なんて忙しい日々が続く…

皆様の癒しスポットTENka plus
皆様が、ありあまる豊かさと、優しさに包まれますように。

元気いっぱいになりますように。

感謝。

アジアンリラクゼーション&エステティック

過去ブログはコチラ。

Jiranaa Blog

滋賀県野洲市の小さな癒しサロンの日々…

 

Jiranaaの呟き
>
CTR IMG