【仕事始め】成長と発展・素晴らしい1年になりますように。

明日から皆様も仕事始めの方も多いですね。
お正月からお仕事の方もいらっしゃいます。
TENka plusも4日から!とか言いながら3日からフル稼働しております(・∀・)アリガトウゴザイマス

3日も実はお得意様に夜の一枠だけのつもりで開けたのですが、どうせならその前も開けてみよか。と思ったらそこに予約が入って。「あ、3日来たい人いるんだな」と思って、その前の時間にもう一枠空けたら、また予約入って。。
そんなこんなでそしたら間の予約がキャンセルになって。「あ、昼と夜の予約かー」と思ってお仕事行ったらまたその夕方にご予約が入って。
結局、3日は満員状態で有り難かったです。
3日4日5日に来るお客様は、お仕事前の、体調管理のようで。
仕事に備えられる身体に戻したい。
という思いで来てくださり。
年末年始の疲れや、胃腸の不調や、むくみの改善に来られたリ。
年末の急激な冷えで、こってる身体をほぐしたい方が来てくださいました。

仕事始めは笑顔で迎えたいですね。


毎年は、「いい年になりますようにー」と思って過ごしてましたが。
今年はなんか違います。
自分にも感じてることなので、さらに。
「さらなる成長発展がありますように」と祈ってやみません。
そんなお客様の「良い年」を祈ってお仕事する。お仕事はじめ。
いいじゃないですか。

「私の周りの人すべての人が成長発展して、良い1年になりますように」


そんな気持ちを込めて施術をさせていただいています。
なんか6年も経って、お店も。
なんか落ち着きはなってきました。
私は私のパワーを使い切って、この一年。
私の周りの人が幸せになるように、笑顔になるように。
何かつまらないことでも、取り組んでいこうかな。
と思っている。2020年です。

皆様の仕事始めが気持ちいい時間になりますように。
皆様が良いスタートを切れますように。
皆様のリセットに良い時間を過ごせる空間を作れますように。
私にしかできない何かを提供できますように。

そんな気持ちを込めて、毎日地道にお仕事していきます。
まずは仕事をためないように
おわれないように。

仕事に愛されるように。

頑張ります。

皆さまの力になれますように。

みんなが幸せで健康で喜びに満ちた1年になるように。
祈り続けます。

愛するお客様のために。

Jiranaa Blog2.0

謹んで新年のお慶びを申し上げます。 旧年中は大変お世話になりました。 2020年は努力を重ね よりお客様や周りの人々に喜…

 

皆様の癒しスポットTENka plus
皆様が、ありあまる豊かさと、優しさに包まれますように。

元気いっぱいになりますように。

感謝。

アジアンリラクゼーション&エステティック

過去ブログはコチラ。

Jiranaa Blog

滋賀県野洲市の小さな癒しサロンの日々…

Jiranaaの呟き
>
CTR IMG