【忘年会シーズンと胃腸】内臓ケアはインナーインパクトが最強説。

タイ名物。路上屋台。

タイでは依然政府からの、『屋台撤去命令』バンコク知事の息子は
「2019年中にバンコク内の屋台を撤去する!」と息巻いているそうです。

安く食べれる屋台が無くなるのはさみしいですな。
今度タイに行ったら、反デモに参加しようと思います!

(冗談です)

さて、

いよいよ忘年会シーズンです!
コースのお客様も「今日この後忘年会なんですー♪」的なお客様も。
何だか、ワクワクするような季節です。
ご近所の飲み屋さんも、週末ともなると賑やかでございます。

絵に描いたような酔っ払いも見かけることが出来る季節になりますわね。

美味しい季節で
美味しいお酒と
美味し肴と
今年一年の洗い流し。
と、食べるわ、飲むわの理由が多い季節。

胃腸大切にしてね。と願う季節でございます。
肝臓もね。

そんな肝臓ケアにはDNA核酸。


DNA核酸は細胞分裂のエラーを最小限にしてくれる素材でもあります。
細胞分裂エラー=老化
なんですが。
核酸とは。。

遺伝子はほとんどが細胞の中心にある細胞核に納められています。核酸とは4つの塩基「A・G・T・C」で形成された遺伝子そのものであり、核内に存在するDNA(デオキシリボ核酸)と、核の内と外に存在するRNA(リボ核酸)の2種類があります。核の中にあり、酸性物質であることから「核酸」と名づけられました。核酸DNAは前述のとおり身体の設計図の役目をしています。それに対しRNAは、DNAのもつ情報の一部を読み取り、核外で必要なタンパク質を合成し細胞を作るなどの役目をしています。つまりDNAが設計図なのに対しRNAは大工さんの役目をしているのです。(引用:http://www.wish-aa.net/trinity/reborn/001.html

内臓修復を助ける
DNA核酸を配合したスペシャルカクテル。
コラピアCBは完全栄養食品。

この時期の内臓ケア、インナーケアにはお勧めしないわけにはいきません!
風邪予防、肌ケア、インフル対策。早期治療にも欠かせない成分ばかりのコラピアCBは美容外科のお医者様が配合したとても特殊なビタミンサプリ。
DNA核酸はそれだけ摂取しても効果は発揮しないことは証明されてるそうです。
どこのドラッグストアでも手に入らない成分配合です(*´з`)

年末年始の胃腸・内臓修復に中からお役に立てることでしょう!

そして最強インナーケア・インナーインパクト


肝機能・・解毒・分解促進
胃腸機能・・胃腸活性化・消化吸収促進
腎機能・・排出機能促進
ホルモン作用・・バランス調整作用

これだけの内臓機能修復効果があります。

超短波は、内臓にある水分に作用して、ものすごい振動を起こして、内臓を元気にさせてくれます。
この時期の内臓修復には

インナーインパクト最強。

ということです。
私も愛用しまくりです。
飲みすぎ食べ過ぎに、ぜひご利用くださいまし。

そしてくれぐれも、
食べ過ぎ飲み過ぎに。ご注意を。
ご自愛くださいまし。

Jiranaa Blog2.0

なんだか急に冷え込みましたね。 比良山もすっかり白くなって(一瞬)冬の香りがしますぁ。 何だか体が追いつかない。なんて方…

お客様が綺麗で楽しい年越しが出来ますように。

皆様の癒しスポットTENka plus
皆様が、ありあまる豊かさと、優しさに包まれますように。

元気いっぱいになりますように。

感謝。

アジアンリラクゼーション&エステティック

過去ブログはコチラ。

滋賀県野洲市の小さな癒しサロンの日々…

 

Jiranaaの呟き
>
CTR IMG