【リライト】さ、美容の話でもしようか。

FNN.jpプライムオンライン

Live News it! MDMAを所持していた疑いで逮捕された沢尻エリカ容疑者 逮捕のきっかけは“タレコミ”…逮捕直…

あちゃー(フラッシュバック
せっかく滋賀県がまた舞台になりそうなドラマ控えてましたのに。残念ですな。
代役はの●ピーとかでいいんじゃないでしょーか(無責任。

さて!
随分冷えるようになりました。

とか思ってたら、朝来たお客様は、半そで。
「大丈夫?」からの昼来たお客様は、秋ニット。
「秋やね」なんて、まだまだ季節感を感じにくい日々。体調崩してる方も多い。
ちょっと風邪っぽい方も多いみたい。気を付けてくださいね。

なんか、便秘っぽい方も多いのね。夏から、秋に移行することで、気温を下がると、皆様。

摂取水分が減る

生野菜摂取量が減る

=ビタミンC・酵素の摂取が減る

という原因が多い季節。
ココ気をつけたいところ。

生理前のJiranaa。腸の調子が変わりやすい。
便秘は避けたい。
し、調子悪いのも避けたい。今日この頃。

この時期に摂取量が減っている上に、消費が甚だしい栄養素は
ビタミンC!


で、使ってるのがコレ。
一番減らしたくないのはビタミンC
夏場気軽に摂っていた生野菜が少し減るので、これは必須アイテム。
マスト。
外せないのが。

コラピアCB

実は注目してほしいのは、このDNA核酸。

デオキシリボ核酸。サケ白子抽出物になります。
タンパク質の合成に欠かせない存在。これはもう、細胞を作る大切な栄養素。
細胞のコピーエラーを防ぐ大切な栄養素です。
老けない栄養素。ともいえるでしょう。
だから、肝臓にもいい。(なんと、ウコンの4倍くらいの効果)

ということ。
続けてほしいサプリメント。

乾燥肌や、皮膚代謝、ストレス対策にも必要なの。


コラーゲンや肌を育成するためにはビタミンCは必須です。
しかも、ストレスや、寒さでも減少するのがビタミンC
何もしなくても減っていくのが困ったもんだ。というのがビタミンなのです。

しかーし。天然のビタミンCはシッカリとっておいてほしい。
サプリで多めに摂ってほしいのは、ビタミンはたくさん無駄な消費をしながら体を回っているので、
無駄に消費するのを減らすため。でもあるんですねー。

さて、ビタミンCが足りないと?


人間は体内でビタミンCを作ることが出来ませんっ(←ここ重要
なので、足りなくなることで起こりうる症状は。
全身老化・・コラーゲン構成、骨構成・筋構成が出来なくなり全身の老化が促進されます。
がん発症リスク高まる・・ビタミン不足だと活性酸素除去能力が低下してしまい、抵抗力が無くなります。
うつ、精神病発症・・神経伝達物質の合成が出来なくなり、精神不安定になりやすくなります。

と、もろもろの全身健康美容に関係するのが『ビタミン』

この季節、風邪や、体温保護。これからはPM2.5、黄砂などでも消費してしまうビタミン。
皆様も体調お気をつけて。(風邪増えてます)
TENka plusからハッピーウィルスをパンデミックさせましょう!
さ、今年もあとわずか。
元気に時代の遷り変わりを過ごしましょう!

今月の小顔コース。小顔効果すごいよっ!

今月もよろしくお願いします。
愛するお客様のために。一所懸命働こ。

Jiranaa Blog2.0

すっかり肌寒い季節になりました。 なんだか、暑い日やら涼しい日やらが行ったり来たりで、過ごしやすいのやらなんなのやら。 …

お客様が綺麗で元気な秋を迎えられますように。

皆様の癒しスポットTENka plus
皆様が、ありあまる豊かさと、優しさに包まれますように。

元気いっぱいになりますように。

感謝。

アジアンリラクゼーション&エステティック

過去ブログはコチラ。

Jiranaa Blog

滋賀県野洲市の小さな癒しサロンの日々…

 

Jiranaaの呟き
>
CTR IMG