【悲報】人は癒しも休みも必要です。

 

東京オリンピックマラソンが北海道に決まりましたね。
「お金はどうすんの?」とか
「観客はどうすんの?」とか
「ほな札幌オリンピックやん」とか。
色々なご意見が出てますが。もう1年切ってるよ。すごいな(笑)←他人事

「もう、その時だけ東京都札幌市にしてしまえ」とか思ってます。

【原因不明】なぜかメルマガの発信が出来ません。ご了承くださいませ。


何度見直しても出来てるはずなんだけど。発信も出来てるみたいになってるんですが私のスマホには届かないんですの。
届いてるなら安心なのですが。確認取れず。。
届いてないようでしたら、ブログ・LINEのタイムライン・インスタグラムでご確認くださいませ。

さて、昨晩発射した(?
11月会員様限定キャンペーン。
本当にお客様が喜ぶコースをと思って考えて。
よく考えたら昼間にやる時間たっぷりあったのに、夜になって。
気が付いたらPCの打ち込み。メルマガなどの設定など。キャンペーンが発射されたのは夜中の3時でした。

https://www.instagram.com/p/B4Uf6yPnGHk/

ココ。

ココココ。

コココココココk

え?
ミラクルボディコース¥16,800ですよね?

もうびっくりしましたわ。自分で。
昨日まで、ココ¥17,800だったんですよね。(たぶん)
1000円引きでドライヘッドスパが無料です!

この機会にぜひ!(やけくそ?

もう発射は止められないですからね。TENka plusも。オリンピックも(規模・・

思い返せば大阪ビューティワールドに行った日から休んでなかった・・。
でも、休もうと思いつつ。当日のご予約で来てくれた方が、こっちが申し訳ないほど。
「あぁ。来てよかった。すっきりした。あぁ本当に良かった。」と
恥ずかしいほど言ってくださったり。するので、何だかやめれないのですね。
器用貧乏なんですな。
いやこの際儲けたい(コソ

そんな感じで。
空いてる時間はあるので。来る者は拒まず。癒します。
是非、疲れを癒しに来てくださいね。

今月の小顔コース。小顔効果すごいよっ!

今月もよろしくお願いします。
愛するお客様のために。一所懸命働こ。

Jiranaa Blog2.0

すっかり肌寒い季節になりました。 なんだか、暑い日やら涼しい日やらが行ったり来たりで、過ごしやすいのやらなんなのやら。 …

お客様が綺麗で元気な秋を迎えられますように。

皆様の癒しスポットTENka plus
皆様が、ありあまる豊かさと、優しさに包まれますように。

元気いっぱいになりますように。

感謝。

アジアンリラクゼーション&エステティック

過去ブログはコチラ。

Jiranaaの呟き
>
CTR IMG