【10月のTENka plusさん】キャッシュレス・ポイント還元事業

は。
あ。

ビューティワールドジャパン大阪行ってきました!


行った当日は、久々にタイ料理とビールと歩き疲れで、PCを開いたまま寝てました。
そこから、毎日PCを開いては寝てます(コラ)
なんとですね。
久々に、電車なんぞに乗って行ってきたのですよ。実は大阪の地下鉄とか苦手で。
今回は、ZASHIKIWARASHIさんについていくスタイルで。
でも、乗り換えで歩かなきゃいけない場面では「タクシー乗ろーよーー」というカスっぷりを発揮しながら。
辿り着いたわ。インテックス大阪。

年々規模を増していくビューティワールド。今回もまた幅広げてました。
いや、しかし。
美容業界。元気ですな!
こんな元気を感じるだけでも、お得なイベントです。
やはり、「健康・美容事業」というのは「元気」じゃないとですね!
そんな感じで。
いろんなブースを回りつつ。
取引先のブースから「来てね」と言われてたり。
前の職場の先輩から「会いたい」と言われていたり。
見に行きたいものがあったり。と
盛りだくさんの内容で。
チョコレートのつかみ取りで、アホみたいに(私の大きな手で)取ってしまったりしたり。
なんか名刺交換だけでいろんなモノ貰ったりして。有り難い限りですな。
そんななかしっかり買ってきましたよ!
先日ブログでも書きました。
X-リフティングマスク!

Jiranaa Blog2.0

タイトルを考えて、アイキャッチ画像を作ってる間に眠くなる。。 このブログの使用にしてから、すごい筆が進む(?)キーボード…

コースに利用しようか。
店販にしようか。。
悩み中。

お楽しみくださいまし。
先輩のサロンブログ↓

大阪 女性美容鍼灸師 ここちゃんさんのブログです。最近の記事は「5月のお休みのお知らせです(画像あり)」です。…

さて、
9月末に申請していたやつね。

この、

キャッシュレス・ポイント還元事業対象店:承認されました。


各社によって還元率などが変わるようなので、お持ちのキャッシュレス決済のおいての還元方法や還元率は自分のキャッシュレス方法のHPなどでお調べくださいね。

HPはこちら。↓

一応分かってる範囲は。


となっております。
うちは、とくに消費税増税に対しては、価格を上げていないので関係ないっちゃないんですが。
対象店になることで少しでもお客様のお得になるのなら。
と、
登録しましたら、サクッと承認下りたんですけども。
ね。
噂の。
Airペイ
「じゃ、イーデスー。」
のオダギリジョーのCMで有名な。

こちらに。
なります。

つことでね。
いままでの国内決済のお堅いクレジットカード決済が、じゃイーデスー。みたいな決済になりますのですが。
結構、前に承認下りてたし、結構もう早く使えてたんですがね。
なんでアプリが使えないの?
とかで。
まだ使えない。
の。

私のipadが古すぎて、iosが互換してない。
ということに今日気付いた。Jiranaaさん。

ふ。

ipad買わなあかんの?

うぁぁ。

と、お客様のために。

頑張るよー。

と、今回この機会に、お得な期間は、キャッシュレス決済もぜひご利用下さいませ!

さ、明日も頑張ってこ

TENka plusのお客様が綺麗で元気な秋を迎えられますように。

Jiranaa Blog2.0

こんにちは。TENka plusです☆ 秋らしくなってきましたね。 こんな空を見上げると、あぁ秋だなぁ。て思います。 心…

皆様の癒しスポットTENka plus
皆様が、ありあまる豊かさと、優しさに包まれますように。

元気いっぱいになりますように。

感謝。

アジアンリラクゼーション&エステティック

過去ブログはコチラ。

滋賀県野洲市の小さな癒しサロンの日々…

Jiranaaの呟き
>
CTR IMG