【チョコどうぞ】ビースリー®EXビフィズス菌

涼しいですな。台風が近づいてるようですが明日からは3連休。
楽しい3連休になりますように。温度変化に気を付けてお過ごしくださいませ。
では。

あ、本題です(終わりそうになった?)
先日行った、ダイエット&ビューティフェアASIA

Jiranaa Blog2.0

7時でっぱつで。 車で伊丹に向かいまして。東京に行ってまいりました。 ところが! 京都のインターチェンジに入るとこからも…

これで仕入れてきたものをただいま、店頭でお客様に試していただいております。
このイベントですごく増えてきたサプリメント。

魔法のダイエット~痩せチョコサプリ。



太りにくい体を作るためのビフィズス菌。
「ビースリー®EX」
ダイエットビフィズス菌として注目されているビフィズス菌
(ギャル曽根の腸内フローラにいっぱいあるやつ)
「ビースリー®EX」は森永乳業が研究開発した特許取得成分で腸内環境を良くしてくれる効果があります。

食事を太りにくくする現代の食事の摂り方を提案。
「低GI食品26」
GI値の高いものを食べると、糖質の吸収が高まると一般的に言われております。
脂肪分解を邪魔してしまうものでもありますが。
トマトやキャベツなどのGI値は26~36
それと同じく、このチョコレートは26。
食事前に摂取することで、糖質の吸収を抑えてくれます。
その他
◆カカオポリフェノール配合
◆砂糖不使用
◆グルテンフリー
◆ベルギーチョコ使用
といいことばっかり。
しかも美味しい。
からといって食べ過ぎてはいけません。(お腹壊すかも)
これはサプリメントです。
大食いの腸内フローラになりましょう!
販売もしてます。
まずはお店で食べてみてね(⋈◍>◡<◍)。✧♡

「ビースリー®EX」ビフィズス菌の働き。


大食い女王「ギャル曽根」ちゃんの腸内細菌の内訳でビフィズス菌が50%を超すそうです。
善玉菌だらけです。
普通の一般女性の平均は10%~15%と言われています。
通常、高脂肪食を摂取することで腸管が破損した場合、余分な栄養や、腸内細菌、腐敗物質を吸収してしまうのですが、この
ビースリー®EXは腸内を修復する力が高く、カロリーの吸収を防いでくれて、すぐ出せる腸を作ってくれるのです。
ダイエットをしたい方は、ダイエットを始める前に腸内環境を整えておくととてもスムーズに痩せやすくなるはず。
いくら頑張っても、排泄しにくい身体だとなかなか効果が出ないですもんね。

腸内環境の良し悪しは鬱やら、認知症にも関係してるとかなんとか。
【ビフィズス菌が少ないとうつ病リスクが3倍】

保健指導リソースガイド

 腸内のビフィズス菌などの善玉菌が少ない人はうつ病リスクが高いことが、国立精神・神経医療研究センターとヤクルト…

腸は第二の脳とも言われる臓器で、そもそも、人間の始まりは「腸」とも言われています。
大事に育てていきたいものですね。

皆様もお試しくださいまし。
まだ紹介したいものあるんだけど、また今度。
さ、明日も頑張ってこ。

皆様も3連休をお楽しみくださいませ♪

TENka plusのお客様が綺麗で元気な秋を迎えられますように。

Jiranaa Blog2.0

なんか話題になってますね。 さて、9月です。 夏休みも終わりましたが。 そんなもんあるかいっ。 という方も多かったはず。…

皆様の癒しスポットTENka plus
皆様が、ありあまる豊かさと、優しさに包まれますように。

元気いっぱいになりますように。

感謝。

アジアンリラクゼーション&エステティック

過去ブログはコチラ。

滋賀県野洲市の小さな癒しサロンの日々…

 

Jiranaaの呟き
>
CTR IMG