消費税増税と、ドラえもんの誕生日について。

月末忙しいと、Jiranaaさん。バグるようで。
翌月キャンペーンの設定をよく間違えますな。ということにもようやく自覚しないとなりませんな。

はHAHAHAHA歯・・(?

さて

9月3日はドラえもんの誕生日。


9月3日です。
ま、しかし2112年生まれなんでまだ生まれてませんわw
大先輩ですな。
ZASHIKIWARASHIさんw
誕生日おめでとうございます♪
ちなみに鉄腕アトムは2003年生まれ。
思春期ですな(←?

ケーキとラナハーンのタイ料理でお祝いしました


おめでと。
そしてめずらしくブログを更新してます!ご査収くださいませ!

右の筐

こんにちは。 滋賀県野洲市の「ぽくぽくトークセン」と「ぽかぽかユーファイ」の女子部屋、右の筐です。 ちょっと朝……

ということで。
TENka plusは今日も平和です。
さて、

10月1日から消費税増税になりますね。


皆様は色々買い込んだりするのでしょうか?
今回の増税は『軽減税率』もともなって何だかややこしいこともあります。
外国でよくある「贅沢税」みたいなものもあり。
テイクアウトなら8%でそこでサービスを受けたら10%みたいな。
ただこの軽減税率も良く分からーんみたいな傾向もあり、
政府が想像してたほど消費行動が増加してるわけでもないようで。
増税は良いですが正しく税金を使ってほしいですね。
そして、個人事業主に優しくなってくれたら本当にありがたい(?

TENka plusは増税に伴う値上げはいたしませーん!

開業の頃から10%を見込んでいたのである程度の予想で価格設定しておりましたので。
今回の増税に乗っかって値上げは致しません。
開業の頃はまだバグってなかったんです(←

ただ!

商品に関してはものによって変わります!

TENka plus人気の、コラピアCB、女性ホルモンサプリなどの『健康補助食品』に関しては8%
『化粧品』や、『美容機器』に関しては10%
となりますのでご注意くださいね!
お得にご利用くださいませ!

TENka plusのお客様が綺麗で元気な秋を迎えられますように。

Jiranaa Blog2.0

なんか話題になってますね。 さて、9月です。 夏休みも終わりましたが。 そんなもんあるかいっ。 という方も多かったはず。…

皆様の癒しスポットTENka plus
皆様が、ありあまる豊かさと、優しさに包まれますように。

元気いっぱいになりますように。

感謝。

アジアンリラクゼーション&エステティック

過去ブログはコチラ。

滋賀県野洲市の小さな癒しサロンの日々…

Jiranaaの呟き
>
CTR IMG