【頭蓋骨はツボだらけ】クリームバスでお悩み改善!

おすすめコース

選挙なのは分かりますけどもですね。
お店の近くで「にのゆ!にのゆ!」言われますと、びっくりしますの。(名前が似てるから)
おひかえなすって!
というのは冗談で。

人気コース「クリームバス」施術してて気づくこと。

とにかく、目の周りや首回りが疲れている人が多いんです。
雨や曇りや風が強い日が多いからかもしれませんが、それよりも良く感じることが。

頭蓋骨の凹みがゆるゆるしてる。

ここらへん。

ここは、頭蓋骨の関節部分の継ぎ目
ツボでいうと「百会」ですね。
骨でいう大泉門、普通は生まれてくるときに動いて自然と閉じていくのですが、
梅雨時期など、気圧の変化が多い時期や、低気圧に弱い方などは、脳の血管が膨張します。
それに伴い、頭痛、吐き気、頭周り・首周りの疲れ、そして、自律神経系の乱れが起こりやすくなります。
いわゆる「気象病」と言われるやつ。

それに並行して、食いしばりや、歯ぎしり、いびきなどにもつながります。

頭はツボがいっぱい。


①百会・・自律神経を整える(万能ツボ)
②神庭・・老化防止・不眠の改善
③曲差・・頭痛・神経痛の改善
④頷厭・・片頭痛・耳鳴り・めまい
⑤和りょう・・目の疲れ・目の充血・歯痛・耳鳴り改善
⑥かん骨・・頭痛・肩こりの改善
⑦天柱・・うなじのこり・肩こりの改善
⑧あ門・・後頭部痛・不眠の改善
⑨風池・・血行障害・肩こり・背中の痛み・頭痛・眼精疲労の改善
と、ツボだらけ。

クリームバスは究極のリラクゼーション。そして季節の悩みの改善に!

インドネシア発祥のクリームバス。
バリ島では髪が美しいのは美の象徴でした。
30分かけて、じっくりとハーバルトリートメントクリームを使って頭皮を刺激しながら、
絶妙な力加減でリラックス状態へ誘います。

嫌な季節のお悩みもしっかり解消していきましょう。

(今日は短めっ)
3連休楽しんでお過ごし下さいませっ!

TENka plusのお客様がいつまでもきれいで癒されていられますように。

皆様の癒しスポットTENka plus
皆様が、ありあまる豊かさと、優しさに包まれますように。

元気いっぱいになりますように。

感謝。

アジアンリラクゼーション&エステティック

過去ブログはコチラ。