【痩せたい季節】エステで痩せやすい人の特徴。

今日も満員御礼感謝です(⋈◍>◡<◍)。✧♡
最近はメンタルなブログが多かったので疲れましたね。
申し訳ありません(汗
つことで、今日はお役立ちブログ。
今日は3デイズダイエットが終わって、4キロ弱落としたお客様の終了日。
体調もむくみも随分変わって、喜んでお帰りいただきました!

この美容業界にいて、ダイエットに取り組む女性をたくさん見てきましたが。
エステにおけるダイエットで痩せる方や痩せない方がいらっしゃいます。
ダイエットが成功する秘訣。
というのは、なんなのでしょうか?
ライ●ップもそれなりに、セオリーがあり、結果だけ見ていれば「すごーい」と思うかもしれませんが、その裏側には血の滲むような努力と、葛藤があったと思います。そして、CM契約中も続けなければいけない。闘いをしている。大変でございます。
エステも然り。
ジムで痩せるも然り。
何で痩せるにも、そこには何かしらの努力と、ラッキーがあります。
ラッキーってなんじゃそりゃ。
そ、このラッキーは、「自分で、今まで出来ないことが出来るようになること」です。
例えば、
*姿勢がよくなった
*呼吸が楽になった
*便通が良くなった
*尿の量が増えた
*むくみがとれた
などなど。

痩せる方の特徴3選!。

といえば。
努力する方。
素直な方。
生活改善できる方。

そうですな。
そりゃ当たり前ですわね。
こりゃ、王道の3選。

本当に痩せる方の特徴3選

①太る原因を知っている人
これは鉄板です。自分が何で太るのか。
太る理由が分かっていて、その理由がマイナス要素だとしたら止めれるかどうか。
人間太らなければ、痩せることをやったら痩せていくのです。
とても簡単な方法。であり、難しい。
なぜかと言えば、今の時代は「情報が多すぎる」
「●●だから太る」
「●●だから痩せない」と情報に感化されて、なぜか正しいことやシンプルなことに挑めなくなる。
というのも事実。
だから、自分が信じてるものが分からなくなる情報社会はダイエットの敵にもなり得る。ということ。

②痩せる方法を楽しめる人
その自分が信じた痩せる方法を楽しんでやっていけるかどうか。
痩せるのはとても大変です。
脂肪が燃える前に、筋肉を和らげたり、セルライトを壊したりします。
それはとても痛いし大変です。
そんなことも毎回変化を感じながら楽しめるととてもいいですね。
そして、そのなかで自分の不調に気付ければ最高です。

③痩せてからがスタート
維持できない人は痩せたと言えません。
維持するために、今まで積み重ねたことをまだまだ、積み重ねられるかどうか。
痩せた体には満足してほしい。
けど、自分は○○で太りやすいから。と分かっていて、そうならない努力を続けられるかどうかというのはとても大切な点。
痩せてから、「あ、ま、これでいいや」というのは、ま、いいんですけど。
また同じことの繰り返しになります。

痩せてからのケアが大切だな。
と思っています。

ちなみに、
太りにくい食材はコチラ。

ご査収くださいませ。

さ、明日も忙し!がんばてこ!

皆様の癒しスポットTENka plus
皆様が、ありあまる豊かさと、優しさに包まれますように。

元気いっぱいになりますように。

感謝。

アジアンリラクゼーション&エステティック

過去ブログはコチラ。

滋賀県野洲市の小さな癒しサロンの日々…

Jiranaaの呟き
>
CTR IMG