【癒しの1DaysDiet】石沢社長来店!

今日のTENka plus

不眠の日曜日から、今朝は6時間爆睡で目覚めました。
おはようございます(←
ご安心ください。今日は元気です。なんと私Jiranaa。「精神と時の部屋」を持っておりまして。
1日で皆様の1年分の成長を行うことが出来ます。

(ま、嘘ですけどね

ですが、屍のように寝たようで、とても元気です。

そして、今日は石沢社長の貸し切りDAY!

まずはコラーゲンマシン


こりゃ、石沢社長のほうがプロフェッショナルなので、もう勝手に入ってもらいます。
私の倍くらいの知識でアドバイスをいただいてめちゃ、有り難いです。

では突然ですが、石沢社長プロフィール。

Twitter→https://twitter.com/Collage_Machine
Instagram→https://www.instagram.com/mikiko61/
1990年代未明に某大手エステティック入社後。
東北エリア長
課長→次長→部長
と成績を伸ばしつつ、北日本のほとんどのエリアを牛耳る部長になり。
そんな忙しい仕事の中、子供を3人も産み育て、そのなかでも大変な家族の不幸にも立ち会ってこられた、猛者。
その不幸な報告をされた社長はとても、気丈で、壮麗で、もう。なんとも言えない気持ちに襲われ。
涙をこらえられなかったのを覚えています。
そして独立を果たしたのが2006年。山形にTENkaを開店。
その後仙台店を。
私もその頃から。
そして、東日本大震災を経て、よもやま、もろもろ、とりとめもない話になるので割愛。
そんなさなか、コラーゲンマシンの導入。コラーゲンマシンを日本に広めるべく日本中駆け回りいまや、日本の美容界では当たり前のものと化していきました。
詳しくはコチラ。

販売。などショールーム経営、エステティシャン派遣、職業訓練など。

今や、ものすごい幅を広げてお仕事をしています。

奇跡の58歳子供3人孫3人。

さ、施術の続き。

コラーゲンマシンの後は、インナーインパクト。腹部と、腰に。

終了後タイマッサージ。

前日、前々日と山登ってきたらしくふくらはぎがパンパンっ!もう、こりゃ日にち薬ですな。。。
タイマッサージ後は、活性電流でミラクルボディコース。

最後にハーブテント。
5時間半にも及ぶ超ロングコース!

その結果がこちら!
  

お腹と太もものヒップ下がへっこみましたね!
やっぱり組み合わせはすごい結果が出ます!
お勧め!
と、これだけのロングコースを経て、最終的にお腹がすく2人(こらこら)

ある程度時間をおいて、京都駅までお送りがてら。


鍋焼きうどん!
鍋焼きうどんは、冬しか食べれないと思ってたんですって(笑)
関西はいつでも食べれますよっ。つて。

久々に色々な話をした。
これから先の事とかも話してたりしてたら、なんか、また社長の会社に戻りたくなっちゃったよ。。。
(弱いですね・・
なにかまた一緒に仕事できるように。アイディア出して行こ。
また来てくださいね!

皆様も多コース組合せお試しくださいませ!

皆様が、ありあまる豊かさと、優しさに包まれますように。

元気いっぱいになりますように。

感謝。

 

アジアンリラクゼーション&エステティック

TENka plus

 

過去ブログはコチラ

 Jiranaa Blog

Jiranaa Blog
https://tenka-plus.com/blog/
滋賀県野洲市の小さな癒しサロンの日々