【急募】胸美人・モニターちゃん。

昨日のビューティワールドジャパン東京2019

Jiranaa Blog2.0

うあ。 ブログのリニューアルに夢中になってたら、3時間睡眠。。で、5時起き。で伊丹空港へGO。 思いのほか早く着き過ぎて…

これで仕入れてきたこと。

この時期なのでもしかしたら需要あるかも。

やかないサプリ

かわいいパッケージもよいのですが。(君のことは僕が守る。が可愛い♡)

ランキング的には7位くらいのものです。そもそも日焼け止めサプリはそんなにまだメジャーではないですし、私も疑わしい反面も持っている中。

日焼けを止めることでが目的ではなく、日焼け止めクリームと併用することで肌再生を高めてくれたり、紫外線被害を最小限で抑えることが出来る。

ということをちゃんと説明してくれたというところ。

そして、皮膚に直接効果のないものがふんだんに使われてるせいで高いサプリと違って、

皮膚中のセラミド(天然保湿成分)を増やすというとこ。

しかも、私の大好きなパイナップルセラミド。

パイナップルセラミドはアレルギー反応もなく、美白効果も期待できるし、肌代謝もよくするし。と優しくいいやつ。

*セラミドは加齢でどんどん減っていきます。部分的に乾燥しやすくなることで日焼けしやすい状態になるのです。

配合することで高くなるわ、効果ないわ。というものが含まれていないのがシンプルでいいやん。

と思って。いい話を聞かせてもらった。と。

サンプルもくださいました。

ちょい試して、ちょっとだけ仕入れてみようかな?

しかもプチプラ。1か月分で2840円(税別)

1日分90円レベル。

これはめったにない。

 

と、も一つ。

【胸美人】バスト形成コース

インナーインパクトとハンド技術を使ったコース。で散らかった胸を片付けるコース(言い方

この。にっくき脇肉。

肥満で着いたものに関しては時間がかかるかもですが、体形の崩れであれば早く形成すれば綺麗になりやすいものです。

※決して胸を大きくするコースでも、アップするコースでもないです。

胸を綺麗にする。

というのが目的。

脇肉があるか、ないか。これだけでこれから夏服になったり、ノースリーブ着たりしても印象が変わるのがココ。

ただ、これにはさまざまな原因があって。

①肩こり

②猫背(前肩)

③腋下リンパの詰まり

④クーパー靭帯の老化

⑤胸の周りの筋力と血流の老化

⑥肥満

⑦老化

 

胸自体のたるみや張りが無くなるのは、老化とともに乳腺が減るので仕方ありません。

実はJiranaaさん。

バスト施術は20年物の念入りです。どこのサロンでも経験しています。

だいぶ施術しましたが、辿り着いたのは。

*胸はガッツリ上がることは無い。

*精神的にいいみたい

*肩こり・首こり・腕のこりが取れる

*胸が内側に入る

*胸の散らかりはなくなる

 

ということ。

メリットだらけですね~(?

クーパー靭帯は胸の天然ブラジャーと言われる靱帯ですが些細なことで切れてしまい、切れてしまえば上がることは皆無に近いです。

これ、今までのサロンと違って、今回はなんとインナーインパクトを使います。

昨日、ビューティワールドジャパンの取引業者のブースで右だけ体験したんですよ。

今日は一日右側が楽で。左に違和感があって。

同じような悩みの方きっといるだろうな!って。

なので、コースにしようと。決めましたが、前例を作りたいので

モニターちゃん急募!

*人数に限りがあります

*写真をネット環境に載せます(個人情報は載せません・顔も写しません

*アンケートをいただきます。

*コース50分(通常7800円)→1回あたり¥5,800

*10日間で3回以上来店

この条件に添える方がいらっしゃいましたらご連絡くださいませ(⋈◍>◡<◍)。✧♡

禁忌事項もございます↓ご確認ください

Jiranaa Blog2.0

タイの友達が、日本にやってきました。 色んなことが入れ違い。 関空に来るはずが成田に。 「おい。」 ってことで、ピックア…

モニター希望者居ないようでしたら、新コースはやめるかもしれませんが。。

(希望ないもの増やしても仕方ないですからね)

あと、

仕入れてきたのは。。

オプション

オプショナルコースをもろもろ。

あなたの綺麗をサポートする内容です。

次回のキャンペーンをお楽しみに!

 

ということで、BWJの収穫をお楽しみにお待ちくださいませ!

 

さ、今日も遅くなった。寝なきゃ。

明日も頑張っていきましょ。

 

皆様が、ありあまる豊かさと、優しさに包まれますように。

元気いっぱいになりますように。

感謝。

 

アジアンリラクゼーション&エステティック

TENka plus

 

過去ブログはコチラ

 Jiranaa Blog

Jiranaa Blog
https://tenka-plus.com/blog/
滋賀県野洲市の小さな癒しサロンの日々
Jiranaaの呟き
>
CTR IMG