【mother’s day】ブログリニューアル☆

母の日のしばらく前から、母が。

「母の日とか何もいらないからね!」と言ってきたので。

いつも、何も言わないのに。なんで。と思ってたんだけど。でも、あいにく12日はすこぶるい忙しくて買いに行くことも出来ず。何も買わずに帰ったら、兄からカーネーションが届いてたん。

いや、あにぃ。

って。ま、いいや、なので、今日母の日ね~っつて、母が飲むビールのちょっといいやつを買って帰りましたの。

そしたら母から、

お花お店持っていき~。って。

かわいぃー。

母の愛情のほうが強く感じる、母の日。

お母さんありがとう。

てLINEした。

お母さんをちゃんと幸せにしてあげたいよ。頑張るね。

って。誓う。

私の半径2メートル・目の前の人だけは幸せにしよう。

と思う。そんな母の日でした。

お客様もね。目の前の人は幸せにするよ。

ふふ。

 

なんつて。

 

さ、この度ブログのリニューアルを行いました。

そもそも、前のブログから今のブログになって、なんか書かなくなった。

最近、ちょっとサイトを作り始めてて、なんか面白くなってきたとこ。

まぁブロガーとしてはですね(←?

面白い畑で耕したいわけですよ。

 

いや。大変。

カルーセル流すだけでも、アイキャッチ画像がないブログにアイキャッチ貼り付けて行ったりして。

あとまだ170記事くらい更新しないと変な状態。

で、サイドバーのやり直しやら、固定ページの書き直しやら。貼り付けやら。

あうあううあうあう。

 

っでも、早く寝ないと。。

 

これからは楽しいサイト作り頑張るよん。

明日のブログもお楽しみに!

 

皆様が、ありあまる豊かさと、優しさに包まれますように。

元気いっぱいになりますように。

感謝。

 

アジアンリラクゼーション&エステティック

TENka plus

 

過去ブログはコチラ

 Jiranaa Blog

Jiranaa Blog
https://tenka-plus.com/blog/
滋賀県野洲市の小さな癒しサロンの日々

 

Jiranaaの呟き
>
CTR IMG