【映画】キングダム観てきた!

  1. 経営者にも人気の「キングダム」

映画化!ということで、行ってきました!

私は漫画も見てないので、本当に「情報ゼロ」で行ったクチですな。

ZASHIKIWARASHIさんは漫画で少し読んでいたようで、久々に2人して「見たい!」となった映画でしたの。

ここからは、ネタバレしない程度の。

いやしかし、ジャンプらしい。

仲間を集めて、増やして、辛いことを乗り越えて、力が集まって、勝つ!

みたいな。のは変わらないテンプレですな(こら

久々に、面白かった!この映画!

なんせスケールがスゴイ!中国ロケでエキストラの数も半端なく!映像もめっちゃ綺麗!

場面変わるたびに

インスタ映えぇぇぇ。

な感じ。

しかも、キャストのメンツのすばらっ!

アクションがスゴイ面白い!スカッとする!

橋本環奈。なんにでも出てるな。

長澤まさみ。超かっけー!

大沢たかお。うけるぅ。

要潤。そこいたのー?

山の民。超かっけーぇ!

バジオウぅぉぅぉぅ!(←

漫画ではこの、落書きみたいなこのキャラクターが。

スーパーかっこいいじゃないか!

しかも強い、山の民。

よかねぇ。楊端和。

ここは、本当に、「萌えポイント」っす。

 

で、気になったとこが。

王騎のオネエキャラでちょいちょい笑いそうになるわ。耳に残るわ。

あ、耳に残ると言えば。

漂が信に、「俺を・・天下に・・・・連れて行ってくれ・・・。バタっ」

のとこで、

「TENka plusだったら連れて行ってやるのになぁ(笑)」とか思ってみたり。

河了貂の「俺の名前は(かりょうてん)!(てん)でいいぞ!」というとこで

なんかいちいち、TENに反応してたわ。

TENka 好きだなあw

是非、迷ってるなら観てください!おすすめっ!

 

経営者目線だと。

馬鹿でも、素直で力を付けることの素晴らしさ。

約束を忘れない。初志貫徹すること。

ひとりで頑張らない。仲間がいるよ!

人の夢を応援しているといいことあるよ。

夢を馬鹿にしてはいけない!

熱くなれ!

ってことだ。

あと、ワンオクの主題歌がぴったり。

今回、原作ファンにも受けがいいのではないかと、思う映画でした。

最後に。

山崎賢人と吉沢亮は本当にかっこいいです。(間違いない

 

皆様が、ありあまる豊かさと、優しさに包まれますように。

元気いっぱいになりますように。

感謝。

 

アジアンリラクゼーション&エステティック

TENka plus

 

過去ブログはコチラ

滋賀県野洲市の小さな癒しサロンの日々…

 

Jiranaaの呟き
>
CTR IMG