【私の正体】3or5デイズダイエットの効果が出る理由

Jiranaaの頭の中

今日はお客様が突然の差し入れにくてくださって(⋈◍>◡<◍)。✧♡

感謝♡

もう大好きなんですよ!しかもめちゃ久しぶり!メゾンカイザー。嬉しい。

今度、伊勢丹いこ!

このバケットモンジュ。お酒のおつまみになるほど美味しいんです!

ま。

あの。

禁酒宣言中の、Jiranaaさん。

ファミマで爆買いしたら、500円くじでビール3本当たる。

という幸運(?)に見舞われ、案の定誘惑に負け、敗北し、背徳感にまみれ死にたい。

Jiranaaです。(ヒロシです?

 

さて、TENka plus名物になりそうな、3デイズダイエットチャレンジ。

良い効果が出ています。

例えば、1か月のうち1週間頑張る。というだけでも

セルフマネジメントになっている。

ということ。これは、とても効果的みたい。自分を振り返る機会を1か月に1週間作るというのもいい事ですね。しかも、身体にイイ。

なんで効果が出るのか。


生活・食事・体質・環境などを徹底的に聴きます

これらをお聞きすることで、ある程度のコースの内容を決めます。

今の体質や、体形は、昨日今日作られたわけではありません。性格が分かれば一番いいのですが。これらを聴いて、ある程度の性格を加味して、コースのアレンジをします。

我慢の限度もこの辺で決めます。

1週間で3回もしくは、10日で5日来ていただきます

キャンセル変更は受け付けません。

心してきて下さい。コース終了後2時間は食事禁止です。ちゃんと食べてから来ていただきます。お食事の摂り方もアドバイスいたします。

コースに使う器械選定

TENka plusの器械は、身体のどこに効く器械なのかをある程度理解して使用しています。

筋肉の深部・上部

脂肪

セルライト

どこに効けば効果が出るのかを考えて、器械を選定してコースを行います。

これは、脂肪が燃えやすくなるには。痩せやすくなるには。というのを考えたうえでのコース選定です。

ご了承下さい。

 

このコースを初めてから。

私がなんと言われているか。。私の正体は?


「鬼!」

と久々に言われています(笑)

「どS!」とかw

あと、まれに「エステティシャンみたいぃ~」

とか。

ふ。

いやしかし、痩身に関しては、何だかエステティシャンみたいになっちゃいますね。

普段はただのオッサンみたいな感じですけど(笑)

 

あぁ。今日も飲んでしまった。ファミマのせいにしてるけど。

私も悪い。頑張ろ。(心弱・・

さ、明日も満員御礼頑張ります!

 

 

皆様が、ありあまる豊かさと、優しさに包まれますように。

元気いっぱいになりますように。

感謝。

 

アジアンリラクゼーション&エステティック

TENka plus

 

過去ブログはコチラ