チャレンジは若返りの一歩。

3デイズチャレンジ。

なかなかの変化が出ていて本当に面白い。

彼女もその一人。(写真掲載の了承を得て掲載させていただいております。)

嬉しい変化ですね!

しかし、Jiranaaさん何が嬉しいかというと。

このコースにチャレンジしよう!としてくれたことが嬉しい。

年齢を重ねると、今、このままでいれることの方に甘えてしまう。いや、甘えるというのはおかしいのかな?変わらないことの方がどうやら楽だ。変わらないことが悪いコトなわけではないし、自然だし。それも悪くない。

ただ人間は、年を重ねるにつれ、ただひたすら、老化の一途をたどっていて、後戻り出来ることはさほどない。

老化に抗うのは、お金もかかるし、疲れるし、生活も変えなきゃいけないかもしれない。でも、変化は楽しいし、その楽しみは、若返りの一歩でもある。

まず、変えようと思う気持ちはとても大事な一歩。

だからこの3デイズチャレンジがあるんです。

たった3日。頑張ってみよ!

それだけで得られることは少ないかもしれないけど、変化の引き金になる。

ハッキリって、1キロや2キロの変化は人から見たらさほど変わらないかもしれない。

でも、自分が一番良く分かる「変化」がある。

「あ、ここが違う」「あ、体調が違う」「あ、気持ちが違う」と

気づけることこそが、若返り出来る変化なんだと思います。誰もそこがスタート。

皆様のチャレンジ!楽しみにお待ちしております♡

 

さて、7年目のTENka plusの変化は。

届いたよ~♪

新スツール!

前より転がりが良くて、リング式のレバーだから、高さ調節の時に手を止めることもなくなりました!

ま、そして、私自身も、少しづつ痩せてます。

ま、痩せてるというか、普通になりつつあると言いますか。太り過ぎてたと言いますか(おいおい

と、そんな感じで、TENka plusも頑張ってます!

一緒に頑張りましょうっ!

 

明日も満員御礼感謝!

皆様が、ありあまる豊かさと、優しさに包まれますように。

元気いっぱいになりますように。

感謝。

 

アジアンリラクゼーション&エステティック

TENka plus

 

過去ブログはコチラ

滋賀県野洲市の小さな癒しサロンの日々…

 

Jiranaaの呟き
>
CTR IMG