7年目のTENka plus!@6周年

本日、3月20日。TENka plusは無事6周年を迎えさせていただきました。

これもひとえに、TENka plusにお越しいただいているお客様のおかげです。本当にありがとうございます!感謝!これからも精進してまいりますので、どうぞよろしくお願いいたします(`・ω・´)

そんな、7年目に突入するTENka plusの今日も6年前から通ってくださっているお客様が何名か来てくださいました。感謝の施術をさせていただきました。(ちゃんと出来たかな?

と、そんな6年前のTENka plus。

3月20日。

雨。

仏滅。

サイレントオープン。特に賑わったわけでもなく。

静かなオープン。そこから数か月は閑古鳥。

毎日「今日は何をしようか」「どうやって宣伝しようか」と考えてPCに向っていたり、ポスティングしたり。という毎日を過ごしたのを思い出します。

3月20日!TENka+plusオープンさせていただきました! おかげさまでたくさんのお祝いのお花に囲まれてお仕事させて…

そして、新しいお客様に出会える度の喜びも。

6年経っても、慣れてはいけませんね。

いつまでも、新鮮な気持ちで、お仕事に向っていきたいと思います。

さらなる、高みを!

これからもどうぞよろしくお願いいたします!

 

そんな7年目の今日TENka plus。

6年間耐えたこいつが。

 

ぶっこ。

ぶっ壊れました。

(笑)

良く支えてくれましたね~。ということで新調。近々届きます。

楽しみ。

 

さ、明日は満員御礼!

頑張ろ!

皆様が、ありあまる豊かさと、優しさに包まれますように。

元気いっぱいになりますように。

感謝。

 

アジアンリラクゼーション&エステティック

TENka plus

 

過去ブログはコチラ

滋賀県野洲市の小さな癒しサロンの日々…

 

Jiranaaの呟き
>
CTR IMG