3ディズダイエットの成功の秘訣!

3ディズダイエット。なんか。痩せてます。皆様笑えるほど(笑)

なんなら、コースを始める前の「アドバイス」だけで2キロくらい落ちてるかたもいて(?)

痩せる方法は本当に色々あります。でも、体にいい方法ね。

ぶっちゃけ私もみるみる痩せてるわ。この年で痩せていくと、「病気ちゃうか?」てなるのが関西人あるあるだわねぇ。今は太もも集中です!長年蓄えたものはやっぱりしつこいですねっ!

一緒に頑張りましょう!

3ディズダイエットを始めていただく方の条件。

①コース終了後2時間は食事禁止(水はOK)

・・なので、コース前にしっかり食べてきてください。コース終了時間から2時間後がもう夜ご飯の時は、軽めで済むようにしっかり食べてきていただきます。

②写真撮影と、採寸を行います(強制ではありません)

・・ただ、自分を第3者目線で見ることで、どこをどう変えればいいのか一緒に考えられます。そして、普段見ない角度から見ることで、「やる気スイッチ」が入ることもあります。

(入らないこともありますので強制は致しません)ただ終了後の変化はまたモチベーションになりますよ!

③食事指導も致します。

・・お食事の摂り方、食べ物との付き合い方。そのお食事のお話などを聴きながら、変えた方がいいところ、考え方が変えられるところ、時間を変えられるところ。

何か我慢できるもの1つ決めます。

④筋肉・脂肪・体質・生活・性格?

・・身体を見ながらどこにアプローチしていくのかを相談しながら、機器やコース内容を選んでいきます。ぶっちゃけ、

かなり、Jiranaa。

どSです。

ご理解くださいませ。

えぇ。でも、ドMの方のほうが痩せますよ!(なんちて)

他には、1週間だから頑張れる!

と言うのがポイント!

写真は公表したりしておりませんのでご了承くださいませ。

皆様のダイエットのお手伝いが出来るのがとても楽しみです!ご来店たのしみにお待ちしております♪

さ、明日も頑張ろ!

 

皆様が、ありあまる豊かさと、優しさに包まれますように。

元気いっぱいになりますように。

感謝。

 

アジアンリラクゼーション&エステティック

TENka plus

 

過去ブログはコチラ

滋賀県野洲市の小さな癒しサロンの日々…

 

 

 

Jiranaaの呟き
>
CTR IMG