店が○○い理由。

ぐっ・・

ダブル3DEMS!のおかげで、筋肉痛・・・。

がんばろ・・

さて、

あぁ。もう確定申告しないと。

もうあとちょっとで終わるんだけどね。PCに向かうのが嫌。YouTubeなら永遠に見れるけどね(コラ

PC入力に立ち向かうだけでストレスMax。

小人が出てきて「ハイホーハイホー♪」っつって入力してくれて。

アラジンが「ほらよっ」と税金納めてくれませんかねぇ(夢

ね。PCって肩こりますよね。本当にこの時期、事務仕事の方ほんと、尊敬します。

崇拝します。

助けて(←?

さて、最近ね。

店が臭い?

いや、ほんと誤解しないでくださいね。

理由はコレ。

タイバーム。

タイガーバームと違ってむやみやたらにスースーヒーヒーするわけではなく、色や作ってるところや、作ってる人によって全然用途が違います。

黄色のほうはオールマイティのマッサージ用のバーム。べたつかないしとても使い勝手がよろしい。臭過ぎない。赤い方は、コリの痛みを取るやつなので、結構匂います。

でも、あとスッキリ。

タイマッサージ中に、SENが硬すぎるところに塗って少し道筋を作ってあげるととてもほぐれやすく、後もすごく軽くなる、ローカルなタイマッサージ法なんです。

タイでも使ってくれる人と、使ってくれない人がいますねん。

でも、この匂いがしたら、「あ、ここやってくれるな」というのは分かる。

TENka plusで「ん?シップ臭?」がしたら、さっきタイマッサージだったんだな。と思ってください。120分コースの方に使っています。(時間足りないん。

さて、タイバームはユーカリ油やミント油、ハッカ油、シナモン、樟脳、ターメリックなど。

かゆみ止め、痛み止め、関節痛、産後ケアなど用法によって物が変わります。

変わったものだと、こんなものが。

スコーピオン・・

あ、コブラもありますよ(笑)

毒成分ですね。いわゆる麻酔作用があるバームですので、強烈な痛みのあるかたにはいいかも。(持ち込めるんかいな?

と、

いうことで、最近のTENka plusは少々臭いかもしれません。

ご了承くださいませ。

さ、明日もがんばろ!

 

皆様が、ありあまる豊かさと、優しさに包まれますように。

元気いっぱいになりますように。

感謝。

 

アジアンリラクゼーション&エステティック

TENka plus

 

過去ブログはコチラ

滋賀県野洲市の小さな癒しサロンの日々…

 

Jiranaaの呟き
>
CTR IMG