お客様と秘密。

いんやぁ。もう春ですな。

春。

あれ、ボード行ってないや。

(いつ復活するんだか)

さて、この度TENka plusではイヤーアップを仕入れてみましたの。

なんと、avaxが作った美顔器よ。

耳にかけるだけの美顔器。

チタンの力で、リンパの流れを良くしたり、筋肉をほぐしたり。肩こりや頭痛にもいいんだそうだ。

うん。効率的な美顔器です。ながら美顔には良いですね。

【使ってみたレポ】としては、このフレームの形が変わるのでフィットするまで結構時間がかかるん。でもちゃんとフィットすれば動かないしなかなかいい。

Jiranaaの場合は、PC仕事してるときにヘッドフォン付けてるので、その下にしてるとなかなかずれなくて丁度いい。

このツボは、フェイシャルしててもとても重要なところ。

老化は耳に現れるというのは本当の話で、試しに若い頃の写真と今の写真を比べると、耳が下がってるのが分かると思いますので、ぜひ見比べてみてくださいまし。

【つけてみたinsta】

 

いいね💛 ありがとうございます(⋈◍>◡<◍)。✧♡

ま、チタンがこの辺にあればいいのん?という短絡的な解釈だけで行きますと。

ピップエレキバン貼ってもいいんじゃねぇか?

と。思いました。

ビジュアル的には最悪ですけどね(笑)

 

ま、そゆことです。

 

あ、本題だ。

 

なんか、お店も長くなると、お客様でお友達同士。なんてこともあるのですが。

こっちから聞いてるけど、こっちから聞いてない。とか。

あっちには内緒ね。とか。色々あるわけですよ。

こんがらがるわね。

それもこれも、お客様との距離感なんですけども。

あくまでも、個人情報の塊のプライベートサロンですから、晒すわけにはいかないんですよね。

でも、な。

今日は、もう、もやんもやnしまして。

「ちょ。●●って?私聞いてへんねんけど!」(友達か!)

これは本来タヴーな内容ですがね。

ここは、関係性の問題です。

でも、これを聞いたお客様は。「あーそっちから聞いてくれてよかったぁ」となりました。

 

こんなこともある。

 

不思議な、お客様と、秘密と、関係性。

バランスって大事ですよね。

今日はお月さまのJiranaaでした。

明日も頑張っていきましょ!

皆様が、ありあまる豊かさと、優しさに包まれますように。

元気いっぱいになりますように。

感謝。

アジアンリラクゼーション&エステティック

TENka plus

 

過去ブログはコチラ

滋賀県野洲市の小さな癒しサロンの日々…

Jiranaaの呟き
>
CTR IMG