アロマの香りUP↑

さて、(←?

会社やお店には、「共通言語」というものがあります。

最近ではビジネス用語も難しくなってきていて、良く分からなくなってきてますが。

リスケって何?

って感じですけどね(初歩?

 

TENka plusではこんなのがありまっす。

け。

東北弁ですね。

「食え」という意味で、返答は「く。」です。

TENka plus共通言語。レベルが低いっ(?

 

あと、

アレをアレしといて。

で「洗濯物干しといて。」です。

もうほぼ、老人ホームですな(苦笑

 

さて、昨日LINEのタイムラインに、昨日のブログを掲載させていただきました。

Jiranaa Blog2.0

働いていらっしゃるお客様からのリクエストで、 「最終の予約に間に合わないんです。」ということ。 で、平日だけ朝から夜の予…

読んでいただけた方多いようで、反応が楽しみです。

たくさんご意見お待ちしております♪さて、

本日届きました。

 

こちら。アロマランプ。

前にあったやつを豪快に、芯ごと割ってしまいまして(とほほ

まだ使えるんですがね。大きすぎて扱いが大変でして。小さいのを発注。

可愛いです(⋈◍>◡<◍)。✧♡

これで、お着換えルームもいい香りで過ごしてい頂けそうです。

香りが気に入らない時は言ってくださいね。

受付のお花も、いよいよ

お正月(松)モードから。エレガントに。

なりましたー!

明日から3連休。ご予約たくさんあって、嬉しいです💛

元気に頑張るぞっ!

皆様が、ありあまる豊かさと、優しさに包まれますように。

元気いっぱいになりますように。

感謝。

アジアンリラクゼーション&エステティック

TENka plus

 

過去ブログはコチラ

滋賀県野洲市の小さな癒しサロンの日々…

Jiranaaの呟き
>
CTR IMG