ホント事務仕事の方。尊敬。

いよいよいよいよいよいよですよ。

毎年の嫌いな仕事に立ち向かっております!

もう!大変ですね!

マッサージ受けたくなる気持ちが分かります!

こんなチカチカするもの一日中みて、数字見て、キーボード打って。

もう5分も見てたら方も首も痛くなってきますよ!

 

お客様は皆様、

「ここに来たら、長いコースをゆっくり受けたい!」とおっしゃっていただきますが。

私は、こんな短い時間のPC仕事やっても、

5分でいいから揉んでくれ!

って思っちゃいましたよ。

 

短い時間でも、疲れ取れるように頑張りますので。

 

事務仕事疲れの方も、PC疲れのかたも、ルーティンワーク疲れの人も。

いや。尊敬のまなざし・・

スゴイ。

 

Jiranaa。15分くらいで、ちょっと風浴びたくなりますよ(コラコラ

で、現実逃避。

脳内旅行

もう終わらないw

 

さ、明日も、時間が空けばPC。

がんばろっ

皆様が、ありあまる豊かさと、優しさに包まれますように。

元気いっぱいになりますように。

感謝。

アジアンリラクゼーション&エステティック

TENka plus

 

過去ブログはコチラ

滋賀県野洲市の小さな癒しサロンの日々…

Jiranaaの呟き
>
CTR IMG