旧正月です。

申告のために、書類仕事が満載です(逃げたい)

お客様に会いたいよぅ。

でも、過去のデータを見たりしてると。

え。平昌オリンピックって去年だったのか?

とかロシアワールドカップも去年だったんだなー。。

と思うと。

1年早いな!

とか言っていながら。

過去はずいぶん昔に感じる。

これも老化ですか?(ね?

不思議。

さて、

タイの友達からLINEでこの手の画像が4,5枚送ってきたのですよ。

「キョンシー?」かと思いましたわ。

旧正月でしたね。今日。旧正月って毎年日付が変わるので覚えてられないよー。

でも、こうして、タイから魔よけ送ってくれるのは嬉しいことです。

ありがたや。

さて、TENka plusも、旧正月の初詣に行ってきました。

御上神社。

ご神体三上山。

人もいなくて、清々しいお参りでした。

今年もよい一年でありますように。

 

2月平日が空いております!

暇でJiranaa死んでしまいます(こら

 

ぜひお越しくださいませ!

さ、明日もがんばろ!

皆様が、ありあまる豊かさと、優しさに包まれますように。

元気いっぱいになりますように。

感謝。

アジアンリラクゼーション&エステティック

TENka plus

 

過去ブログはコチラ

滋賀県野洲市の小さな癒しサロンの日々…

 

 

Jiranaaの呟き
>
CTR IMG