TENka plusが本気出してきたらしいぞ。

こんにちは。

今日ね何気にグーグルマップ見てたらね、こんなことが起こって。

 

びっくりしたわ。

あ、こんなとこに書かれるんだって。

私は、ホットペッパービューティからのお客様に、口コミの強要をしていません。

だから口コミは少ないのです、

口コミを書いたお客様が、「忙しくさせるかもしれなくてごめんなさい」とメールをくれるほど。口コミ書いてくれたら●●%OFFとかしてないんです。

でも、3か月も前に知らないところで、こんないいことを書いてくれてることにほんとに感謝で。有り難い。感謝。生きるヨロコビにみちみち溢れました。

 

さて日本人は本当に頑張り過ぎで

頑張り過ぎてることに気付いていない人も多い。

これをね、

Twitterでみて、

うちのお客様にも、小学校職員の方がいるから、

辛い環境。

 

人って、元気になる根源を振りまいていかないと行かないんだよ。

そんな最近なんだよ。

と思った。

だから。

解禁なキャンペーンも行う兆し。

インナー&タイなんか絶対してあげたいメニュー。

トロトロに気持ちよくなるTENka plusのキャペーン出来ました。

ご査収ください。

 

家に帰ったら手洗い・うがい! 皆様が、ありあまる豊かさと、優しさに包まれますように。元気いっぱいになりますように。感謝。アジアンリラクゼーション&エステティックTENka plus 過去ブログはコチラ

滋賀県野洲市の小さな癒しサロンの日々…

今月もよろしくお願いいたします。!

いや、このキャンペーン。いよいよTENka plus本気出してんじゃないのかって話ですがね。

家に帰ったら手洗い・うがい!

 

皆様が、ありあまる豊かさと、優しさに包まれますように。

元気いっぱいになりますように。

感謝。

アジアンリラクゼーション&エステティック

TENka plus

 

過去ブログはコチラ

滋賀県野洲市の小さな癒しサロンの日々…

Jiranaaの呟き
>
CTR IMG