久しぶりの休みのJiranaa(いらん)情報

数えたら20日ぶりの休みで。

でも、一日一日めっちゃ忙しかったわけでもなく、だらーっと。20日連勤。。

私的には、きゅっ。と仕事で、ぶあっ。と休みたいですが。

お客様優先のご予約を放置していた。私がこうしてしまったのです。

お客様にも「定休日決めなよー」と言われるのですが。

なんだか決めかねるのです。ギリに予約したいお客様のために。なんだか。

アレなんです。

 

お客様の要望に弱いJiranaaです。な。

 

だって、その日が良いっていうんだもん。

って感じ。気持ち悪い?

 

さて、今日はその久々のお休みで。法事です。

父の27回忌。でした。

久々に雪踏んだぞ。

27回忌の法要を終えて、お墓参りをして。ただそれだけのために東京から来た兄を見送って。

いいお参りでございました。

 

こないだから気になってた。天之御中主神の神社に。も行きました。

これは自分のため。

周りの人のため。

なんか、ここに行かなきゃって感じがあって。(いつもそうで)

感覚的に、呼ばれてる感じがするときに神社に行きます。

そしたら。

なぜか、手作りの弓矢が置いてあって。

なぜか、的があって。

幸せを打ち抜いてください!

という、心揺さぶるダンジョンがあるではないか。(こら

弓の使い方も知らないのに、頑張るわ。

Jirannaしゃん。とZASHIKIWARASHIはん。

 

すこぶる頑張る2人。おもろい構図ですた(笑)

 

やはり、面白みに出会える。Jiranna予感。なんなんでしょね。

 

そして、Jirannaさん1月誕生日。

誕生日の誕生月特典てあるじゃないですか。

TENka plusでは2コースまで50%OFFです!

これは、お客様が生まれてきてくれて、ここTENka plusに出会ってくれたことに感謝の気持ちをお祝いの気持ちを伝えるためなんです。

あなたがいて、TENka plusに出会ってくれた。

これが大切だったから始めたのです。

ただの人寄せではなく。本当におめでとう。ありがとう。という気持ちなんですよ。

だから、この特典だけは続けると決めています。

 

感謝できなくなったらお終いだから。

 

私のありあまる感謝も受け取ってほしい誕生月。ぜひいらしてくださいね。

 

と、話それましたが。

この私の誕生月。

あがりゃんせ会員のJiranaaさん。

1回無料(ペア)つことで。ZASHIKIWARASHIつれて行ってきました。

久々デトックス。

「純烈いるかなぁー(笑)」とかいいながら。超久しぶりに、岩盤浴行きました。

でとでとデトックスでしたよ。

寝てる人がちょいちょい減ってきてから、ストレッチとかヨガとかルーシーダットンして、

あーあったかいとしやすいわーとか感じながら。

背中をゴキゴキいわしておりました。

めちゃ気持ちい。

なんかしらんけど「無料やから、いまから始まるから来てな!」っておばちゃんに言われたんですが。何のことか分からんかったんですが・・・。

ちょっと面白い。スーパー銭湯。

仕事のヒントが少し得られた気がする。

 

明日からまた本気で頑張りますよん。

 

祖先と、神様に感謝して。再始動Jiranaa頑張れ。皆さんも頑張れ。

家に帰ったら手洗い・うがい!

 

皆様が、ありあまる豊かさと、優しさに包まれますように。

元気いっぱいになりますように。

感謝。

アジアンリラクゼーション&エステティック

TENka plus

 

過去ブログはコチラ

滋賀県野洲市の小さな癒しサロンの日々…

Jiranaaの呟き
>
CTR IMG