すごいぞ!!4DX

え。

行ってきました!

逝ってきましたよ(←

ファンタスティックビースト!

黒い魔法使いの誕生

映画『ファンタスティック・ビーストとダンブルドアの秘密』オフィシャルサイト

ハリー・ポッター魔法ワールド最新作!映画『ファンタスティック・ビーストとダンブルドアの秘密』プレミア配信中! 8月19日…

今月もうお休みないので、もう、ここだけは!と時間を確保して!夕方に仕事を終わらせて出発!

夜なので、はらへりのJiranaaさん。

映画前に腹ごしらえ。ZASHIKIWARASHIさんが肉々しいもの食べてましたw

ローストビーフ丼!というか、ローストビーフ巻きご飯!

うっまそ。

さて、ファンタスティックビースト2!

3部作か5部作か?まだ分かりませんが「つなぎ映画」といえばそれまでですが、ファンにとっては、ニフラーとピケットの成長が愛おしくてたまりませんわ(おいおい

かわいいいわぁぁ(?

しかも、初!4DXに行ってきました!

いんやーすんごかったべゃー(なぜか東北弁

揺れる・エアーが出る・水が出る・香りが出る・泡・スモーク・風・閃光・雪・嵐

といろんなものが出る!(あれ?香りって出たっけ?

ただもう、揺れすぎ。何回も椅子からずれ落ちそうになるわ、水が出るのはもう1回目でOFFにしましたわ。

もう、USJの2時間バージョンだわ。

ちょっともう話読めなくなってきたもんね(←

ただ乗れる人と乗れない人がいるって。

身体・精神的に敏感である方・・に「ビクッ」としましたけども(笑)

秋は「憂い」

小さなことにくよくよしたり、考え方に柔軟になれなくて、縮小思考になりがち。

小さいことも大事にしていかなきゃいけないんだけど。

もっと大きなところから考えていくと、悩みは楽しい課題になるのに、

どうしても寒くなってくると、夜が長くなると、人の一言が人一倍強く、悲しく感じたりして。

色々と余裕がなくなる。拡大志向で行きましょう。

あれ?話題それたわね。

そう、私も、こんな時期に、遊んでる場合かい!とか思うと楽しめなくなる。

でも、私が楽しそうじゃないとね、お客様元気にできないもんね。

と、楽しんできました!

4DX!

なんと!

 

貸し切り!

(わざとじゃない)

 

いや、異性と来るべきですね。

楽しく過ごせますよ!絶対!

 

でも、ZASHIKIWARASHIさんと2人で貸し切りもおもろかったですよ!

喋りまくりw

普段できないことだもんね。

ただ話は半分も入ってこん。

 

いや人生初4DX。おもろかった。

 

ファンタビだからなおさら。

とファンタビ熱(ハリーポッター熱)強めのJiranaaでしたー。

おあとがよろしいよーでー。

 

(?

 

さ、明日も頑張ろっ

 

皆様が、ありあまる豊かさと、優しさに包まれますように。

元気いっぱいになりますように。

感謝。

アジアンリラクゼーション&エステティック

TENka plus

 

過去ブログはコチラ

滋賀県野洲市の小さな癒しサロンの日々…

Jiranaaの呟き
>
CTR IMG