赤ちゃんと来れるサロン。お母さん応援!

代表戦!

6枚変えるのは森保JAPANでは珍しいのでは?(あんま観てないけど

しかし、交代直後に、スタジアムの雰囲気を変えられる、選手。というのは、ほんとスゴイ。

吉田がキャプテンマークw

後輩代表みたいだったのに。大物感を得ましたね。そしてピッチに入れば。

風が変わる。ってやつですな。

 

お店を作るうえでも、必ず、この「風」というのが起こります。

良い風

悪い風

いわゆる、風土と社風。というやつですな。

風土とは、そこに根付いている気質、癖、価値観。「こうでないといけないんだよう!」という確固たるゆるがない風。

(ゆるがない風?)

あ、土だからかな?

ま、土着した風ということですな。

社風は、主に労働環境。雰囲気や特徴や、人柄。性格。

お店にいるときに、「この人がいるとちょっと雰囲気変わるよね(良くも悪くも)」と言う人は、影響力のある人。

良くも悪くも、影響力のある人。がいるということ。

こういう雰囲気を変えれる選手がいるというのは、チームも活気づくし、盛り上がりが違いますな。

お店にも風を起こさないとね(´・ω・`)

 

さて、本日は、素敵なお客様ご来店。

 

最年少(←

可愛いいい!

しかもおとなしいっ。ずっと寝ててくれたね。

ブログに載せる了承を得るときに、言ってくださった。本音。

そうだよねー。

「少子化」とか言ってる割に、子供がいるお母さんに厳しい世間。

TENka plusは赤ちゃんと来れるサロンです♪

泣いても大丈夫!

そして、思った以上に疲れてるお母さんの、肩背中、腕。

これからも、疲れたお母さんの応援をしていきたいと思います。

結婚前から、出産までお付き合いできる、この環境に本当に感謝。

さ、明日もがんばろ!

https://www.instagram.com/p/BqZh7wll662/

皆様が、ありあまる豊かさと、優しさに包まれますように。

元気いっぱいになりますように。

感謝。

アジアンリラクゼーション&エステティック

TENka plus

 

過去ブログはコチラ

滋賀県野洲市の小さな癒しサロンの日々…

Jiranaaの呟き
>
CTR IMG