ビューティワールドとプチリニューアル。

今日は!

ビューティワールドJAPAN WEST2018

私も出発です。

ZASHIKIWARASHIさんと。初。

インテックス大阪!12時着。

入場受付で、なぜかZASHIKIWARASHIさんが「仕入・卸業者」になっていたのが不思議でならんのですが(笑)ま、何でもいいんです。入れれば。

さて、14時に業者と約束があったので、それまでの間に、とりあえず買っておきたいもんを入手。重いので、車に置いて、ひとまず腹ごしらえ。

ZASHIKIWARASHIさんにとっては、ホーム。インテックス大阪。

「インテックス大阪のご飯は美味しくない説」を聞いておりましたが。ビューティワールドの時は、フードトラックがスカイプラザにたくさん出てきます。

そこに!

タイ料理屋さーん。

おすすめそうだったので、「クンテープセット」と。

いうことで。

パッタイとガパオのセット。

(これが尾を引くことになる)

しばし、徘徊。

ビューティワールド名物。当店でもお世話になってる薬草ホットパッドのゴーさん。

カメラ向けたら絶対ポーズしてくれるサービスっぷり。

尊敬。

賑やか~

はるな愛さん来てた。

ZASHIKIWARASHIさん気になるゾーン

この姿勢が。

インソール入れるだけで?

(`・ω・´)シャキーン

と、なんとも面白いとこですな。BWJ

ビューティワールドにはそれぞれのブースに特徴があります。

狙うべきブースというのもあります。

特大ブースは大手や美容では有名企業が名を連ねて、新しい商品や、今までの商品をアピールしています。

大ブースは、美容機器が多いのですがそれなりにお客様が入るブース。比較的人気です。

中ブースはこれから上昇するかもしれない企業。スタッフさんの状態で大体近寄りたいとこかどうかが変わります。

小ブースは、ローンチ間もない商品も多いので、これから新規で扱うのに、真新しいものが見つけられます。

この中小ブースで、超面白いものも見つけられました。

試しで買ってみたので、私の反応次第。

私の興味の範囲を広げられたBWJでした。

そしてこれも。

面白い。

費用対効果は低いんで、ちょっとアレですが。

ハイドロゲルマスクを自分の配合で作れるんだって。

しかも、そのゲルマスクが超分厚くて気持ちいい。

ほんと。美容も健康も進んでるわね。日本。韓国。

楽しい。

そんな中。大手時代の後輩にも会えて。

楽しい時間を過ごさせてもらいました。

 

そんな楽しい時間の後は。

IKEA-!

も。

わくわくするわね。

このコーディネーターさんほんと尊敬するわ。

そんな楽しいひと時も。

目的は、店の電球を買いに来ただけ。・・

っていうねw

大都会。大阪の夕方の風景を堪能させていただき。無事、帰宅。というか、帰店。

ということで、今回のIKEAで、こんなお店のリニューアルをさせていただきました。

受付カウンターの椅子のリニューアル!

これ、クッション変えただけなんです。

さすがIKEA。

クッションへたってたので。気になってたんです。

ふかふか。

皆さまもご体感してくだしまし。

 

さ、たくさんアイデアを仕入れた。明日も頑張っていきましょ。

 

皆様が、ありあまる豊かさと、優しさに包まれますように。

元気いっぱいになりますように。

感謝。

アジアンリラクゼーション&エステティック

TENka plus

 

過去ブログはコチラ

滋賀県野洲市の小さな癒しサロンの日々…

Jiranaaの呟き
>
CTR IMG