フェイシャルしなあかんね。ほんと。

中秋の名月。1日遅れで綺麗に見れました。

暑さ寒さも彼岸まで。と言わんばかり。

温度急降下。

しかも、いきなりの湿度に、エアコンの調節が良く分からない今日この頃。

いかがお過ごしでしょうか?

相変わらず、今日もなぜかタイマッサージの1日。

皆さん。

期末は身体を伸ばしたいのでしょうか?

と、お客様心理を知りたいJiranaaです。

 

秋は、体調、肌、嗜好、思考が変わるひと時。

四季のある国日本ならではのこと。

今年は、とても暑い夏でした。そんな年の季節の移り変わりはとても変化が大きく、身体にも負担が大きいんです。

私も、夏は暑い暑いで、汗かきまくり。

代謝も高まり、日の恵みもたくさん得られました。

で、この急降下。

は代謝の滞り。が激しく起こります。

とくに、この夏は災害級の暑さと言われ。

エアコンの使用も特に制限なくされたことでしょう。

外気との気温差と、身体の体温調節の追いつかなさは、色んなトラブルを生みます。

現に、Jiranaaさん。肌ブツブツ。

 

夏代謝の高まりから、の急降下で、代謝の遅れが著しく感じるわ。

今日は、ほんと嫌が溜まって。ピーリングしました。

で、自分でしておきながら。

 

ピーリングってすごいなーって。思ったわ。

皮膚の代謝系って、自分でコントロールできないっす。

 

この時期はフェイシャル重要ですよ。

皆様も、「あれ?」と思ったら、ぜひ。

 

さ、明日も満員御礼。

頑張ります。

 

皆様が、ありあまる豊かさと、優しさに包まれますように。

元気いっぱいになりますように。

感謝。

アジアンリラクゼーション&エステティック

TENka plus

 

過去ブログはコチラ

滋賀県野洲市の小さな癒しサロンの日々…

Jiranaaの呟き
>
CTR IMG