本日は!

新生☆サッカー日本代表戦!VSコスタリカ!

古いメンバー一掃!っていったらアレですが。

南野君カムバック(⋈◍>◡<◍)。✧♡

そして思いのこもったゴール。おめでとう。

https://twitter.com/SoccerKingJP/status/1039491554606370816

中盤は不安が多い試合でしたが中々楽しく見れる試合で。これからの日本代表も楽しみです!

3:0 WIN

新生☆森保JAPAN応援しましょう!

 

さて、そして今日は。

ダイエット&ビューティフェア2018!

そして、スパウェルネス・アンチエイジングジャパン・ジャパンメイドビューティアワードなど複合開催のイベントの日!

Diet & Beauty Fair/Well-beauty Style

2023年秋東京ビッグサイトにて開催!美容・健康の総合展示会「Diet & Beauty Fair/Well-beaut…

ビューティワールドに比べても、小さいブースでたくさんのサプリやドリンク・フード・マシンや、地域物産の美容品や、薬品会社や大学レベルなどのいろんな会社。シールを貼れば毒素が消えると謳う怪しい会社なんぞに出会える一大イベントです!(←?

現にTENka plusも色々といい会社に出会ったこともあったり、勉強にもなるので、毎年行っているイベント。

情報収集にもとてもお勧めです。

が。

昨日のお伊勢参りで、軽く重症(←

で、動けません。

腰いたぁ。

Jiranaa Blog2.0

3年連続。 乙女座新月のお参り。お伊勢参りに行ってまいりました。 2016年 2017年 乙女座新月は、「理想の世界を実…

雨に打たれ過ぎ。

歩き過ぎ。

食べ過ぎ(←?

眠すぎ。

そして、今月もう1日しか休みがない。

う。

 

うぅ・・

寝るか。

 

と、天之御中主神が言っております(←ほんまか?

 

ま、そんなことはどうか知りませんけど(コラ

今日は昨日の、雨の中パンプス移動での疲れを癒すべく。

久々に、あがりゃんせに行ってきました。

バブルバスで風呂的刺激と。

塩サウナで、ソルト的刺激と。

高温サウナで、アッツイ刺激を受けて。

いざ、タイマッサージへ。

前にも受けたことがある、女の子。前から、やだなコイツと思ってた人はどうやら外されたらしい。

で、も、前にはそんな印象がなかったんだけど。

今日は、なかなか印象強くなっていた、マッサージ。

思わず30分延長してもらいました。

あぁ。腰軽くなったぁ。

最後には色々アドバイスまでいただいたりなんかしちゃって(←

ありがとね。

 

ということで、Jiranaaさん。今日はお休みしました。

本を読んだり。車洗ったり。なんの変哲もないお休みを送れました。

ありがたい。

セラピストさんにも感謝。

 

しっかりマッサージも受けながら仕事も頑張ろうと思う日々です。

 

頑張ろ。

 

皆さまも、心穏やかに過ごせますように。

皆様が、ありあまる豊かさと、優しさに包まれますように。

元気いっぱいになりますように。

感謝。

アジアンリラクゼーション&エステティック

TENka plus

 

過去ブログはコチラ

滋賀県野洲市の小さな癒しサロンの日々…

Jiranaaの呟き
>
CTR IMG